2023年6月27日 のアーカイブ

全国浄化槽団体連合会 定時総会懇親会、全国宅地建物取引業協会懇親会に出席しました

2023年6月27日 火曜日

6月27日は、午後5時より「全国浄化槽団体連合会 定時総会懇親会」に出席しました。

会場では、長野県浄化槽協会の尾沼好博副会長をはじめとする皆様にご挨拶し、お話を伺いました。

懇親会では、全国浄化槽団体連合会の上田勝郎会長のご挨拶に引き続き、西村明弘環境大臣、自民党の小渕優子組織運動本部長をはじめ、多くの皆様の来賓あいさつがありました。

出席国会議員の紹介の際には、私も壇上に上がり、代表して議員副会長である渡辺博道復興担当大臣がご挨拶をされました。

災害時の活用など、合併処理浄化槽のメリットを生かすべく、普及に向けた応援をしてまいります。

午後6時からは、「全国宅地建物取引業協会連合会・全国宅地建物取引業保証協会 懇親会」に出席しました。

会場では、長野県宅地建物政治連盟の朝倉平和前会長、長野県宅地建物取引業協会の清澤進会長、市川昇副会長、長澤一喜前会長、小山浩太郎専務理事をはじめとする皆様にご挨拶し、お話を伺いました。

懇親会では、全国宅地建物取引業協会連合会の坂本久会長のご挨拶に引き続き、自民党の麻生太郎副総裁、菅義偉前総理大臣など、多くの皆様からご挨拶がありました。

出席国会議員の際には、自民党・公明党の出席議員全員が壇上に上がり、代表して議員連盟の山本有二先生がご挨拶をされました。

空き家問題、所有者不明土地問題、相続時登記の義務化など、様々な課題に対応し、地方創生を実現していくためにも、宅建業界の皆様のご活躍を応援してまいります。


全国浄化槽団体連合会 定時総会懇親会の開始前に、長野県浄化槽協会の皆様と記念撮影をしました。


出席した自民党議員を代表して、渡辺博道復興担当大臣がご挨拶されているところです。


全国宅地建物取引業協会連合会・全国宅地建物取引業保証協会 懇親会の開始前に、長野県宅地建物政治連盟の皆様と記念撮影をしました。


全国宅地建物取引業協会連合会の坂本久会長のご挨拶です。


出席した国会議員を代表して議員連盟の山本有二会長がご挨拶をされているところです。