2019年7月 のアーカイブ

喬木村の企業を訪問、女性部飯伊地区総決起大会開催、宮崎まさお候補個人演説会に出席

2019年7月18日 木曜日

7月18日は、午前中に喬木村の企業を訪問し、多くの皆様に小松ゆたか候補への支持を訴えました。


午後2時からは飯田市で「女性部飯伊地区総決起大会」が開催されました。

宮下一郎後援会の米山由子女性部長と吉田ひろみ後援会の宮嶋広子女性部長による主催者挨拶に引き続き、公明党を代表して村松まり子先生と、吉田ひろみ参議院幹事長特別補佐の大家敏志先生から激励の言葉を頂きました。

吉田博美先生からの激励電報の披露に引き続き、小松ゆたか候補の妹さんからお願いのご挨拶を頂きました。

私からは、選対本部長としてこれまでの皆様のご努力に感謝を申し上げるとともに、小松ゆたか候補当選に向けて、本日を含めた3日間の全力でのご支援をお願いしました。

最後に、全員で「一致団結!女性の力で おこせ!大逆転」を唱和しました。


午後4時20分からは、伊那市で開催された「参議院比例代表候補宮崎まさお 個人演説会」に出席しました。

私からは、民主党政権時代に約3分の1まで減らされた土地改良予算を回復すべく努力し、補正予算を含めれば水準を回復したものの、今後の人口減少時代に対応したスマート農業推進のためにも、当初予算での水準回復に引き続き努力が必要であることを申し上げ、宮崎まさお候補当選へのお力添えをお願いしました。

併せて、長野県の代表として、小松ゆたか候補への強力なご支援をお願いしました。

引き続き、長野県議会議員の佐々木祥二先生と酒井茂先生、伊那市春富土地改良区の織井秀夫理事長、参議院議員進藤金日子先生から応援のご挨拶を頂きました。

最後には、全員で必勝を期して「ガンバローコール」三唱を行いました。


(業務用もなかの皮などの製造・販売をされている株式会社ふくやまで、ご挨拶の後に、皆様と記念撮影をさせて頂きました。)


(父の頃からご支援を頂いている新栄樹脂の皆様との記念写真です。右のお二人は、ご同行を頂いた後援会喬木支部の大平支部長と、喬木村議会議員の昼神二二男先生です。)


(女性部飯伊地区総決起大会で主催者挨拶をされる宮下一郎後援会の米山由子女性部長です。)


(参議院議員大家敏志先生から応援演説を頂いているところです。)


(私からも、皆様に小松ゆたか候補への更なるご支援をお願いしました。)


(大会の最後に、全員で「一致団結!女性の力で おこせ!大逆転」を唱和しました。)


(宮崎まさお候補個人演説会で私から皆様に宮﨑まさお候補と小松ゆたか候補への力強い支援をお願いしました。)


(参議院議員進藤金日子先生が、ご挨拶の中で宮崎まさお候補の奥様を紹介されているところです。)


(個人演説会の最後に、全員でガンバローコール三唱を行いました。)

伊那市や飯島町の企業を訪問、伊那商工会議所通常議員総会に出席

2019年7月17日 水曜日

7月17日は、午前8時15分から伊那食品工業藤沢工場でご挨拶をさせて頂きました。

はじめに、私の後援会の筆頭副会長をお務め下さっている伊那食品工業の塚越寛最高顧問から応援のご挨拶を頂きました。

私からは、地元出身の小松ゆたか候補への投票を心からお願いをしました。


午後9時からは、飯島町後援会の高坂宗昭会長にご同行を頂き、飯島町内の企業を訪問し、皆様に小松ゆたか候補への支援をお願いしました。

途中、飯島町の事務所を訪問し、皆様と記念撮影をしました。


午後3時からは、伊那商工会議所 第129回通常議員総会に出席しました。

私からは、様々な活動を通じて地域経済の活性化や観光振興などに取り組まれている会員の皆様のご努力に敬意を表するとともに、働き方改革や新たな外国人材受け入れ、消費税率引き上げ等に伴う様々な対応をお願いしました。

あわせて、商工政治連盟としてご推薦を頂いている小松ゆたか候補への一層のお力添えをお願いしました。

合言葉は「起こせ!大逆転」、引き続き、頑張ります!


(伊那食品工業藤沢工場の朝礼で、塚越寛最高顧問から応援のご挨拶を頂きました。)


(私から、小松ゆたか候補の紹介を申し上げ、投票をお願いしました。)


(飯島町の事務所で、高坂宗昭会長(中央)を囲んで皆様と記念撮影をしました。)


(伊那商工会議所 通常議員総会でご挨拶を申し上げているところです。)

松川町の企業を訪問、小松ゆたか候補への支援を訴えました

2019年7月16日 火曜日

7月16日は、コシブ精密の荻原正義会長、松川町議会議員の坂本勇治先生と中平文夫先生にご案内を頂き、松川町の企業を訪問しました。

多くの皆様にお会いして、小松ゆたか候補への支援をお願いすることが出来ました。

引き続き、「起こせ!大逆転」を訴え、小松ゆたか候補の勝利に向けて頑張ります!


(ユニプリント株式会社の皆様に小松ゆたか候補への支援のお願いを申し上げているところです。)


(株式会社コシブ精密長野工場の皆様に小松ゆたか候補への支援を訴えているところです。)


(ルビコン電子株式会社の皆様にご挨拶をさせて頂いているところです。)


(本日ご同行頂いた皆様と、松川町商工会の前で記念撮影をしました。右からコシブ精密の荻原正義会長、私、松川町議会議員の坂本勇治先生と中平文夫先生です。)


(株式会社なかひら農場の皆様との記念写真です。中平義則社長(左)から、観光農園やりんごの新品種開発、ジュース製造、「南信州りんご大学院」による農業人材育成などの素晴らしい取り組みについてお話を伺うことが出来ました。)

自動車整備振興会伊那支部ゴルフコンペ開会式に出席、辰野町、箕輪町、南箕輪村、伊那市長谷、伊那市高遠町、宮田村、飯島町、中川村、駒ケ根市で総決起集会開催

2019年7月15日 月曜日

7月15日は、午前8時から信州伊那国際ゴルフクラブで開催された「長野県自動車整備振興会 第18回大会伊那支部ゴルフコンペ開会式」に出席しました。

私からは、地域の皆様の暮らしを支えて下さっている自動車整備振興会の皆様に感謝を申し上げるとともに、安全運転車などの新たな技術にも対応しながら、益々ご活躍を頂くことをお願いしました。

併せて、参議院選挙において、小松ゆたか候補への一層のご支援をお願いしました。


午前9時からは辰野町で、午前10時からは箕輪町で、午前11時からは南箕輪村で総決起集会が開催されました。

この3会場には、大阪から国土交通副大臣の大塚高司先生が応援に駆けつけて下さいました。

午後1時からは、伊那市長谷で、午後2時からは伊那市高遠町で、午後3時からは宮田村で、午後4時からは飯島町で、午後5時からは中川村で、午後6時からは駒ケ根市で総決起集会が開催されました。

この6会場には、群馬県から元経済産業大臣の小渕優子先生が応援に駆けつけて下さいました。

各総決起集会おいて、私からは参議院長野県区唯一の与党の議席であり、吉田博美先生の守ってきた議席を失うことはできないこと、我々の思いを託せるのは伊那谷出身の候補である小松ゆたか候補しかないことを訴えるとともに、今日を含めて6日間、皆様のお力を頂ければ「大逆転」が可能であることを申し上げて、最後まで支援の輪を広げて頂くことをお願いしました。

小松ゆたか候補からも、医師から政治の世界に飛び込んだ際の「もっと多くの人々の命を救いたい」という思いや、地域の声を政策につなげ、地域の課題を解決するために国政で働きたいとの熱い思いを訴え、大逆転をめざして全力で戦うことを誓い、皆様の最後までの支援をお願いする、力強いご挨拶がありました。

各会場とも、会の最後に、全員で「起こせ、大逆転」コールを三唱して、心を一つにしました。

駒ケ根市での集会の終了後には、駒ケ根市の交差点で、参議院議員宮島喜文先生と、小松ゆたか候補、私の3名で、街頭遊説を行いました。

激励のクラクションを鳴らしたり、手を振ってくださるドライバーの方もあり、元気を頂くことが出来ました。

明日からの5日間も「起こせ!大逆転」を合言葉に、全力投球で頑張ります。皆様の小松ゆたか候補への一層のご支援をお願い致します!


(自動車整備振興会伊那支部ゴルフコンペ開会式でお祝いのご挨拶を申し上げているところです。)


(開会式の後で、皆様と恒例の記念撮影を行いました。)


(辰野町総決起集会で私から第5区選対本部長としてのお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(大塚高司先生から応援演説を頂いているところです。)


(小松ゆたか候補からは、本当に力強い、決意とお願いのご挨拶がありました。)


(箕輪町総決起集会での「起こせ!大逆転」コールの様子です。)


(南箕輪村での小松ゆたか候補のご挨拶の様子です。)


(南箕輪村の皆様との「起こせ!大逆転」コールです。)


(長谷決起集会で小渕優子先生から応援演説を頂いているところです。)


(長谷の皆様とともに「起こせ!大逆転」コールを行いました。)


(高遠支部決起集会で、私からお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(宮田村での集会の前に、小渕優子先生を囲んで記念撮影をしました。)


(宮田村の皆様に私からお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(飯島町での「起こせ!大逆転」コールの様子です。)


(中川村での小松ゆたか候補の決意表明の様子です。)


(駒ケ根市総決起大会で、私から「大逆転」に向けた支援のお願いを申し上げているところです。)


(小渕優子先生からの応援演説の様子です。)


(小松ゆたか候補からは、本当に力強いご挨拶がありました。)


(駒ケ根市の皆様と心を一つに「起こせ!大逆転」コールを行いました。)


(駒ケ根市の交差点で、小松ゆたか候補、参議院議員宮島喜文先生とともに街頭遊説を行いました。)