2019年7月7日 のアーカイブ

小松ゆたか候補と下伊那南部・西部地域を遊説、阿南町と飯田市で個人演説会開催

2019年7月7日 日曜日

7月7日は、小松ゆたか候補とともに午前8時に阿南町新野を出発し、売木村、根羽村、平谷村、浪合、清内路、阿智村、下條村、泰阜村、阿南町、天龍村、南信濃、上村、上久堅、千代、下久堅、龍江で街頭演説を行いました。

さらに、午後5時からは阿南文化センター、午後7時からは飯田市のエスバードで、衆議院議員石破茂先生と参議院議員大家敏志先生をお迎えし、総決起大会を兼ねた個人演説会が開催されました。

大家敏志先生は、吉田博美幹事長特別補佐として、後継者として小松ゆたか先生を指名された吉田博美先生の思いをお話下さいました。

石破茂先生は、人口減少時代だからこそ地方創生が必要であることをお話下さるとともに、地域の皆様の思いを受け止めて地方創生にがんばろうとしている小松ゆたか候補への応援をお願いされました。

私からは、お二人の先生方に感謝するとともに、小松ゆたか先生のこれまでの活躍やお人柄を述べ、与党の議席を死守するためにも、小松ゆたか先生への力強い支援を訴えました。

小松ゆたか先生からは、政治家を目指した原点のお話や、吉田博美先生の後継者として臨む今回の参議院選挙への思いなどを含め、必勝をめざす力強い決意のご挨拶がありました。

ご来賓の皆様からも力強い激励を頂き、最後には全員で「勝つぞ!コール」を行いました。

ご参加頂いたすべての皆様に心から感謝を申し上げます。


(街頭遊説で決意を語る小松ゆたか候補です。)


(小松ゆたか候補は、一人一人の方に、思いを込めて握手をしていました。)


(私も、多くの皆様に、小松ゆたか候補への応援をお願いしました。)


(昼食の休憩後、午後の出発の際に、遊説のメンバーで記念撮影をしました。)


(街頭遊説の際には、私からも、皆様に、小松候補必勝にむけたご支援をお願いしました。)


(街頭遊説を終えて到着した小松ゆたか候補を皆で拍手で迎え、阿南町での個人演説会がスタートしました。)


(多くの皆様がご参加くださった阿南文化センターでの個人演説会の様子です。)


(阿南町では、私が始めにお願いのご挨拶をしました。)


(大家敏志先生は、吉田博美先生の思いをお伝えくださいました。)


(石破茂先生からは、地方創生の重要性や、小松ゆたか候補勝利が必要であることをお話頂きました。)


(飯田市のエスバードでは、始めに大家敏志先生先生からご挨拶を頂きました。)


(石破茂先生のご挨拶の様子です。)


(阿南町の個人演説会を終えて小松ゆたか候補が到着された後に、私からご挨拶を申し上げました。)


(小松ゆたか候補からは、本当に力強い決意とお願いのご挨拶がありました。)


(演説会の最後に、全員で力強く「勝つぞ!コール」を三唱しました。)