2019年7月17日 のアーカイブ

伊那市や飯島町の企業を訪問、伊那商工会議所通常議員総会に出席

2019年7月17日 水曜日

7月17日は、午前8時15分から伊那食品工業藤沢工場でご挨拶をさせて頂きました。

はじめに、私の後援会の筆頭副会長をお務め下さっている伊那食品工業の塚越寛最高顧問から応援のご挨拶を頂きました。

私からは、地元出身の小松ゆたか候補への投票を心からお願いをしました。


午後9時からは、飯島町後援会の高坂宗昭会長にご同行を頂き、飯島町内の企業を訪問し、皆様に小松ゆたか候補への支援をお願いしました。

途中、飯島町の事務所を訪問し、皆様と記念撮影をしました。


午後3時からは、伊那商工会議所 第129回通常議員総会に出席しました。

私からは、様々な活動を通じて地域経済の活性化や観光振興などに取り組まれている会員の皆様のご努力に敬意を表するとともに、働き方改革や新たな外国人材受け入れ、消費税率引き上げ等に伴う様々な対応をお願いしました。

あわせて、商工政治連盟としてご推薦を頂いている小松ゆたか候補への一層のお力添えをお願いしました。

合言葉は「起こせ!大逆転」、引き続き、頑張ります!


(伊那食品工業藤沢工場の朝礼で、塚越寛最高顧問から応援のご挨拶を頂きました。)


(私から、小松ゆたか候補の紹介を申し上げ、投票をお願いしました。)


(飯島町の事務所で、高坂宗昭会長(中央)を囲んで皆様と記念撮影をしました。)


(伊那商工会議所 通常議員総会でご挨拶を申し上げているところです。)