2019年7月4日 のアーカイブ

長野市、伊那市、飯田市の小松ゆたか候補の出陣式に出席しました

2019年7月4日 木曜日

7月4日は、参議院選挙の公示日。いよいよ戦いのスタートです。

午前8時からは長野市で、午後6時半からは伊那市で、午後8時からは飯田市で行われた小松裕候補の出陣式に出席しました。

それぞれの会場に、本当に多くの皆様がご参加くださり、盛大に式を行うことが出来ました。

各会場で、私は、長野県第5区の選対本部長として、皆様方に対し、小松ゆたか候補の当選に向けて一層のご支援をお願いしました。

小松ゆたか候補は、伊那市で幼稚園と小学校時代を過ごした地元出身の候補でもあり、なにより吉田博美先生から後継者として指名された候補者でもあります。

また、衆議院議員を5年間務められた際には、私とともに、医師偏在の問題、農業問題、中小企業政策、社会資本整備など、様々な課題にともに取り組んできた仲間です。

昨年末に参議院長野県区の候補者予定者となってからは、県内各地を歩き、多くの皆様の思いを受け止めてこられました。

本日、小松候補は、「新時代、信州をゆたかに」するために、「小松ゆたか」に任せて下さい、と訴え、力強く選挙戦をスタートしました。

長野県の代表を決める大事な戦いです。皆様のご支援を「小松ゆたか」に賜りますよう、心からお願い申し上げます。


(長野市で開催された出陣式で第5区選対本部長としてご挨拶を申し上げているところです。)


(小松ゆたか候補からは力強い決意表明がありました。)


(出陣式の最後に、全員で頑張ろうコールを行いました。)


(遊説カーの前で小松ゆたか候補が街頭での第一声を発しているところです。)


(出発の前に、若林健太先生の音頭でガンバローコールを行いました。)


(いよいよ遊説カーでの遊説のスタートです。)


(伊那市の「いなっせ」北側広場で行われた出陣式で、私からご挨拶を申し上げているところです。)


(小松ゆたか候補の決意とお願いのご挨拶の様子です。)


(上伊那各地からご参加頂いた皆様と、「勝つぞ!」三唱を行いました。)


(飯田市の事務所で開催された飯伊地区出陣式でご挨拶を申し上げているところです。)


(小松ゆたか候補からは、熱意溢れるご挨拶がありました。)


(出陣式の最後に、全員で力強く「頑張ろう!」三唱を行いました。)

小松ゆたか候補の出陣式を伊那市と飯田市で行います

2019年7月4日 木曜日

本日(7月4日)、いよいよ参議院選挙がスタートしました。

小松ゆたか候補をお迎えし、午後6時半から伊那市の「いなっせ北側広場」、午後8時から飯田市の「宮下一郎飯伊事務所」にて、出陣式を行います。

お誘い合わせの上、皆様、是非おいでください!

「信州をゆたかに」、小松ゆたか です!