2019年7月9日 のアーカイブ

阿智村の企業を訪問、伊那市で自民党街頭演説会開催

2019年7月9日 火曜日

7月9日は、午前中に阿智村を訪問しました。熊谷義文村議会議長をはじめとする皆様にご案内を頂きながら、多くの企業を訪問し、小松ゆたか候補への支援をお願いしました。

午後2時15分からは、伊那市のサン工業株式会社様の駐車場をお借りし、自民党街頭演説会を開催しました。

平日の午後という集まりにくい時間にも関わらず、本当に多くの皆様がご参加くださり、盛大な演説会となりました。

始めに私から皆様に御礼と今回の参議院選挙の重要性を述べるとともに、小松ゆたか候補への一層のご支援をお願いました。

次に、小松ゆたか候補から、長野県内各地の皆様の思いを国に届けるためにも、何としても国政に復帰しなければならない、との強い決意と、支援のお願いのご挨拶がありました。

最後に、応援弁士である小泉進次郎先生から応援を頂きました。

「相手に急速に追いついているが、まだ10歩届いていません。これから毎日一歩ずつ縮めましょう。10日で届いたら、後は、追いつけ、追い越せ。合言葉は「起こせ、番狂わせ。」との言葉に、私は、「そうだ。」と心の中で叫びました。

「起こせ、番狂わせ。」これから毎日、小松ゆたか候補への支援が広がるよう、さらに頑張ってまいります。皆様も是非、この大逆転の戦いに力をお貸しください!


(本日最初に訪問した南信州菓子工房の前で、ご案内頂いた皆様と南信州菓子工房の皆様と記念撮影をしました。)


(南信州菓子工房の社員の皆様に、小松ゆたか候補への支援を心からお願いをしました。)


(株式会社小笠原鉄工では、社員の皆様にご参集いただき、お話をさせて頂きました。最後に、皆様から「エイエイオー」とエールを頂きました。)


(KOA株式会社 七久里の杜では、昼食後の休憩時間にご挨拶をさせて頂きました。)


(伊那市のサン工業株式会社本社前で開催された自民党街頭演説会で、私からご挨拶を申し上げているところです。)


(小松ゆたか候補のご挨拶の様子です。)


(ご参加くださった皆様は、真剣に小松ゆたか候補の訴えに耳を傾けて下さいました。)


(小松ゆたか候補のユーモアを交えた話で皆が笑顔に。)


(小泉進次郎先生の応援演説の様子です。)


(「合言葉は、起こせ、番狂わせ。」皆に元気を与えてくれる演説でした。)


(演説会終了後に、伊那市後援会の皆様と記念撮影をしました。)


(会場をお貸しくださったサン工業株式会社の皆様との記念写真です。)