2019年7月15日 のアーカイブ

自動車整備振興会伊那支部ゴルフコンペ開会式に出席、辰野町、箕輪町、南箕輪村、伊那市長谷、伊那市高遠町、宮田村、飯島町、中川村、駒ケ根市で総決起集会開催

2019年7月15日 月曜日

7月15日は、午前8時から信州伊那国際ゴルフクラブで開催された「長野県自動車整備振興会 第18回大会伊那支部ゴルフコンペ開会式」に出席しました。

私からは、地域の皆様の暮らしを支えて下さっている自動車整備振興会の皆様に感謝を申し上げるとともに、安全運転車などの新たな技術にも対応しながら、益々ご活躍を頂くことをお願いしました。

併せて、参議院選挙において、小松ゆたか候補への一層のご支援をお願いしました。


午前9時からは辰野町で、午前10時からは箕輪町で、午前11時からは南箕輪村で総決起集会が開催されました。

この3会場には、大阪から国土交通副大臣の大塚高司先生が応援に駆けつけて下さいました。

午後1時からは、伊那市長谷で、午後2時からは伊那市高遠町で、午後3時からは宮田村で、午後4時からは飯島町で、午後5時からは中川村で、午後6時からは駒ケ根市で総決起集会が開催されました。

この6会場には、群馬県から元経済産業大臣の小渕優子先生が応援に駆けつけて下さいました。

各総決起集会おいて、私からは参議院長野県区唯一の与党の議席であり、吉田博美先生の守ってきた議席を失うことはできないこと、我々の思いを託せるのは伊那谷出身の候補である小松ゆたか候補しかないことを訴えるとともに、今日を含めて6日間、皆様のお力を頂ければ「大逆転」が可能であることを申し上げて、最後まで支援の輪を広げて頂くことをお願いしました。

小松ゆたか候補からも、医師から政治の世界に飛び込んだ際の「もっと多くの人々の命を救いたい」という思いや、地域の声を政策につなげ、地域の課題を解決するために国政で働きたいとの熱い思いを訴え、大逆転をめざして全力で戦うことを誓い、皆様の最後までの支援をお願いする、力強いご挨拶がありました。

各会場とも、会の最後に、全員で「起こせ、大逆転」コールを三唱して、心を一つにしました。

駒ケ根市での集会の終了後には、駒ケ根市の交差点で、参議院議員宮島喜文先生と、小松ゆたか候補、私の3名で、街頭遊説を行いました。

激励のクラクションを鳴らしたり、手を振ってくださるドライバーの方もあり、元気を頂くことが出来ました。

明日からの5日間も「起こせ!大逆転」を合言葉に、全力投球で頑張ります。皆様の小松ゆたか候補への一層のご支援をお願い致します!


(自動車整備振興会伊那支部ゴルフコンペ開会式でお祝いのご挨拶を申し上げているところです。)


(開会式の後で、皆様と恒例の記念撮影を行いました。)


(辰野町総決起集会で私から第5区選対本部長としてのお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(大塚高司先生から応援演説を頂いているところです。)


(小松ゆたか候補からは、本当に力強い、決意とお願いのご挨拶がありました。)


(箕輪町総決起集会での「起こせ!大逆転」コールの様子です。)


(南箕輪村での小松ゆたか候補のご挨拶の様子です。)


(南箕輪村の皆様との「起こせ!大逆転」コールです。)


(長谷決起集会で小渕優子先生から応援演説を頂いているところです。)


(長谷の皆様とともに「起こせ!大逆転」コールを行いました。)


(高遠支部決起集会で、私からお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(宮田村での集会の前に、小渕優子先生を囲んで記念撮影をしました。)


(宮田村の皆様に私からお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(飯島町での「起こせ!大逆転」コールの様子です。)


(中川村での小松ゆたか候補の決意表明の様子です。)


(駒ケ根市総決起大会で、私から「大逆転」に向けた支援のお願いを申し上げているところです。)


(小渕優子先生からの応援演説の様子です。)


(小松ゆたか候補からは、本当に力強いご挨拶がありました。)


(駒ケ根市の皆様と心を一つに「起こせ!大逆転」コールを行いました。)


(駒ケ根市の交差点で、小松ゆたか候補、参議院議員宮島喜文先生とともに街頭遊説を行いました。)