2021年10月 のアーカイブ

10月30日|宮下一郎の選挙活動報告|衆院選2021【長野5区】

2021年10月30日 土曜日

秘書です。
選挙戦最終日の本日は、飯田市からスタートでした。

とんかつ志瑞さまの駐車場をお借りして、遊説させていただきました。








遊説中に駆け寄ってきていただいた天龍村の村松さまと


伊那の事務所前にて。


女性部長による、勝つぞ!コール。


車の中からも手を振り応援いただき、たいへん感謝です。




明日は、投票日です。

まだ投票に行かれていない方は、お誘い合わせの上、投票所に赴いてください。

伊那谷の発展のため、伊那谷の未来のため、

ぜひ、清き一票を「宮下一郎」お願いいたします。



12日間、誠にありがとうございました!

10月29日|宮下一郎の選挙活動報告|衆院選2021【長野5区】

2021年10月30日 土曜日

秘書です。
29日は、松川町民体育館での異例の朝8時からの演説会で幕を開きました。



前 経済再生担当大臣 西村やすとし 先生に応援演説していただきました。






その後、大鹿村、豊丘村にて街頭演説をさせていただきました。

大鹿村役場にて


豊丘 河野区民会館にて


豊丘 堀越区民会館にて


天恵製菓にて


豊丘マルシェにて






午後は、喬木村にて遊説後、飯田市にて街頭演説をさせていただきました。

飯田市上郷にて




本日最後には、飯田市の中央通り・りんご並木にて
街頭大演説会を行わせていただきました。








たいへん多くの方に集まっていただき、投票のお願いをさせていただきました。

明日30日は、いよいよ選挙戦最終日です。
いまいちど、ご友人やご同僚、家族、お子さま、お孫さまにお声をかけていただいて、投票に行っていただきたいと存じます。

長野5区 衆議院議員候補 宮下一郎の明日10月30日の予定

2021年10月29日 金曜日

秘書です。

選挙戦も明日で最終日。

明日30日(土)は飯田市スタートで長野県第5区の皆様にご支援をお願いにまわらせていただきます。

あと2日、必勝目指して頑張ります!

2021年10月29日 金曜日

皆さま、おはようございます。
松川町、大鹿村での演説会を終えて豊丘村に向かっています。

小渋ダムでは、輝く太陽と紅葉の進む山々の素晴らしい景気に出会うことが出来ました。


中川村では、川岸に立つ一本の若木が日に輝いていました。
頑張って育つ若木から元気をもらいました!


この美しい故郷をさらに元気にするために、あと2日、必勝目指して頑張ります!
宮下一郎へのご支援をよろしくお願い申し上げます!