2021年10月23日 のアーカイブ

緊急告知!! 宮下一郎の明日10月24日の予定

2021年10月23日 土曜日

緊急告知!!
秘書です。
長野5区 衆議院議員候補 宮下一郎の明日10月24日の予定をお知らせします。日曜日でお休みの方も多いかと存じますが、是非ご参加ください!!



衆議院選挙5日目は、松川町から遊説をスタートしました。

2021年10月23日 土曜日


衆議院選挙5日目は、松川町から遊説をスタートしました。


途中、地元農家の方から、シナノスイートを頂きました!

松川町は観光農園の先進地域でもあります。
さらに多くの方が松川町を訪れる未来を実現するためにも、勝利に向けて、頑張ります!


松川町の大石観光農園さんでは、シナノホッぺを頂きました。
「これを食べて元気を出してね、」とありがたい言葉も頂きました。
頑張ります!

衆議院選挙、4日目活動の動画報告

2021年10月23日 土曜日

秘書です。

選挙戦も残すところ三分の二です。

4日目の宮下一郎候補の活動を以下の動画にまとめましたのでリンクからご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=WJGTHNk4BjE

10月22日|宮下一郎の選挙活動報告|衆院選2021

2021年10月23日 土曜日

秘書です。

衆院選4日目は、午後からはあいにくのお天気になりましたが、多くの方に宮下の思いをお届けさせていただきました。


朝は、辰野町で手振りをさせていただきました。




道の駅「南アルプスむら長谷」にて、長谷支部決起集会を行わせていただきました。


JA上伊那東部支所にて、高遠支部総決起集会を行わせていただきました。


南箕輪村 村の駅前駐車場近くの屋根の下をお借りして、遊説を行わせていただきました。


南箕輪村 大泉屯所前にて。


南箕輪村 南原公民館近くの屋根の下をお借りして、遊説を行わせていただきました。


株式会社宮坂組にて、宮坂組決起集会を行わせていただきました。


伊那商工会館にて、伊那商工連盟・伊那市建設業組合・宮下一郎後援会伊那支部合同総決起大会を行わせていただきました。

明日からもひきつづき、応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。