2021年10月18日 のアーカイブ

箕輪町事務所を訪問、伊那食品工業で挨拶、飯島事務所開きに出席

2021年10月18日 月曜日

10月18日は午前10時半から箕輪事務所を訪問しました。私と家内から、明日からの選挙戦に向けて一層のお力添えをお願いしました。

夕方には、伊那食品工業株式会社を訪問し、塚越寛最高顧問と塚越英弘社長にご挨拶をしました。

午後5時すぎからは、伊那食品工業の全社員の皆様が集まる夕礼において、ご挨拶をさせて頂きました。

午後6時半からは、飯島選挙事務所開きに出席し、皆様に御礼を申し上げるとともに、一層のお力添えをお願いしました。

いよいよ明日は公示日です。一人でも多くの皆様に私の想いをお伝えできるよう、全力で頑張ってまいります!


みのわ事務所で私から役員の皆様に御礼とお願いのご挨拶をしているところです。


会の最後に、全員で、「がんばるぞ!」と記念撮影をしました。


伊那食品工業株式会社では、塚越寛最高顧問と塚越英弘社長にお会いすることが出来ました。


伊那食品工業の夕礼では、社員の皆様が大きな拍手で出迎えて下さいました。


塚越寛最高顧問から、応援の言葉を頂きました。


塚越英弘社長からも、温かい応援の言葉を頂きました。


私からは、危機を乗り越え、地域を大きく発展させるために、これからが大切な時であることを申し上げ、ご支援をお願いしました。


飯島選挙事務所開きで、皆様に、これまでのご尽力に感謝を申し上げ、明日からの選挙戦での一層のお力添えをお願いしました。


事務所開きの最後に、皆様と「ガンバローコール」を行いました。

緊急告知:10月19日(火)出陣式等のお知らせ

2021年10月18日 月曜日

秘書です。

明日10月19日は、以下の日程を予定しております。
お近くの方は、お誘いあわせのうえ是非ご参加ください。

8:30~ 上伊那出陣式 いなっせコミュニティ広場
10:00~ 駒ケ根出陣式 JA駒ケ根市所マーケット北広場
14:00~ 松川出陣式  松川支部事務所(ヤマウラ松川支所)
18:00~ 飯伊出陣式  飯田市勤労者福祉会館
19:00~ 阿智村出陣式 JA阿智支所2階