2021年10月27日 のアーカイブ

長野5区 衆議院議員候補 宮下一郎の明日10月28日の予定

2021年10月27日 水曜日

秘書です。
長野5区 衆議院議員候補 宮下一郎の明日10月28日の予定をお知らせします。

明日からラスト3日、全力で頑張ります。
皆様 お誘いあわせの上、、是非ご参加ください!!

明日28日(木)、自民党 政調会長代行 古屋圭司先生が応援にかけつけてくださいます!

2021年10月27日 水曜日

秘書です。

明日28日(木)、自民党政調会長代行の古屋圭司先生が岐阜県から応援にかけつけてくださいます!
先日の党総裁選では、古屋選対本部長のもと、宮下一郎候補も高市早苗先生を応援させていただきました。

「実現する政治。」を掲げる古屋先生のお話をうかがうためにも、皆様お誘いあわせの上、是非ご参加下さい。

また、YouTube↓ライブでも生配信を予定しております。
https://youtube.com/user/miyashitaichiro/featured


A女性部山本支部の皆様、おいしいお弁当をありがとうございました!

2021年10月27日 水曜日

お昼は、山本支部の事務所でJA女性部の皆様が作ってくださったお弁当を頂きました。

美味しくてヘルシー。パワーを充電して午後の遊説に向かいました。





とても美味しいお弁当でした、ごちそうさまでした!


JA女性部山本支部の皆様、ありがとうございました!

宮下一郎候補、趣味は手品です。

2021年10月27日 水曜日

秘書です。
 
宮下一郎候補、趣味は手品です。
今年の5月に読売新聞夕刊に掲載されたコラムをご紹介します。
 
手品は、心の距離を縮める魔法となりますが、
選挙に不思議のマジックはありません!
一票一票の積み重ねが結果につながります。
 
人を喜ばせる仕事がしたい!
宮下 一郎 必死に頑張ります!!

選挙戦ラストスパートに向けて宜しくお願い致します!!!