2017年10月 のアーカイブ

当選翌日の記者会見、新万年橋建設規制同盟会に出席、上伊那農業高校同窓会ゴルフコンペ表彰式で挨拶

2017年10月23日 月曜日

10月23日は、午前10時から伊那本部事務所においてマスコミ各社を対象とした記者会見に出席しました。

昨日の当選を踏まえた決意などについて、質問にお答えする形でお話をしました。


午後1時半からは、豊丘村役場で開催された「新万年橋(仮称)建設期成同盟会総会」に出席しました。

新万年橋の建設は、リニア中央新幹線や三遠南信自動車道開通に向けて、天竜川の両岸を結び、商業や工業、観光などの振興に大きな効果が期待できる事業です。

私からは、平成34年の開通に向けて、長野県とも連携をしながら、予算の確保等、その推進に努力していくことをお誓いしました。

期成同盟会の皆様からは、事業促進を趣旨とする要望書を頂きました。


午後4時半には、信州伊那国際ゴルフクラブにおいて開催された「上伊那農業高等学校同窓会 第4回日出る会ゴルフ大会」の表彰式に出席し、冒頭にご挨拶をさせて頂きました。

皆様からは、お祝いと激励の言葉を頂くことが出来ました。皆様、誠にありがとうございました。


(伊那本部事務所において行われた記者会見の様子です。)


(新万年橋(仮称)建設期成同盟会総会でご挨拶をしているところです。)


(期成同盟会会長である豊丘村の下平喜隆村長から要望書を頂きました。)


(上伊那農業高等学校同窓会 第4回日出る会ゴルフ大会の表彰式でご挨拶をさせて頂きました。)

皆様のご支援により当選を果たすことが出来ました

2017年10月23日 月曜日

10月22日、皆様のご支援により当選を果たすことが出来ました。誠にありがとうございました。

これまで日々お支えを下さった皆様に改めて心から御礼を申し上げます。

選挙戦を通じ、北朝鮮問題への対応、若い世代に対する支援を含めた全世代型社会保障の構築、人口減少を乗り越えて発展する伊那谷の実現を訴え、多くの皆様から力強い応援を頂きました。

これからが私の正念場。皆様のご期待にお応えできるよう、頑張ります。

今後とも、ご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!


(午後8時と同時に当選確実の報道があり、伊那市の会場で、皆様と万歳をしました。)


(ご支援を頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて、万歳をしました。)


(女性部の皆様、遊説の皆様、看護連盟の皆様から花束を頂きました。)


(会場の皆様に御礼と決意のご挨拶を申し上げました。)


(マスコミ各社による共同インタビューを受けているところです。)


(午後9時過ぎに飯田市の事務所に到着、選対幹部の皆様とともにくす玉を開きました。)


(ダルマの目入れの仕上げを行いました。)


(改めて、飯伊選対の皆様に御礼と決意のご挨拶を申し上げました。)

10月21日(土)、遊説最終日

2017年10月21日 土曜日

秘書です。

本日は、飯田市からスタートして、最後は伊那市の事務所で遊説を終了いたしました。

明日10月22日(日)は悪天候が予想されておりますが、是非とも投票所に足をお運びいただき、投票箱の蓋が閉まるその時まで、ご支援くださいます伊那谷の皆様の、一人でも多くの皆様のお力を賜ることを切にお願い申し上げます!

『伊那谷から日本を元気に!』

12日間、誠にありがとうございました!!


(遊説開始前にご挨拶させていただきました。)


(中川村チャオでの街頭演説の様子です。)


(駒ヶ根市 広小路銀座商店街交差点での街頭演説の様子です。)


(12日間、誠実に政策を訴えさせていただきました。)


(駒ヶ根市の皆様に激励いただきました。)


(伊那市でも多くの皆様にお集まりいただきました。)


(伊那市 ベルシャイン伊那店での街頭演説の様子です。)


(遊説スタッフの皆さんです。お支えいただきありがとうございました。)


(事務所前で後援会の皆様にご挨拶をさせていただきました。ご支援いただきありがとうございました。)


(伊那谷から日本を元気に!)

皆様のご支援、大切な一票を、宮下一郎によろしくお願い申し上げます!

2017年10月21日 土曜日

皆様、こんにちは!
選挙戦も最終日となりました。
今日も多くの皆様から応援を頂き、頑張っております。
明日はいよいよ投票日。皆様のご支援、大切な一票を、宮下一郎によろしくお願い申し上げます!


(高森町で撮影した風景です。)