2009年8月 のアーカイブ

森 元総理をお迎えしフォーラムを開催しました

2009年8月4日 火曜日

本日、森 元総理をお迎えし、伊那市、飯田市、駒ヶ根市の3会場で自民党フォーラムを開催させていただきました。

3会場とも、多くの皆様にご出席いただき、盛大に開催することができました。皆様に心から感謝を申し上げます。

特に、伊那会場では、伊那食品工業会長の塚越寛会長にもご出席を頂き、初めての試みとして森先生、塚越会長、私のディスカッションをお聞きいただきました。
経済危機への対応、教育問題、これからの政治の在り方などについて、楽しく、そして密度の濃い議論ができたのではないかと感じました。

続いて開催された飯田会場、駒ヶ根会場では、森先生に政策や政局について、また私の東京での活動の様子なども含めて、たっぷりとご講演を頂きました。
出席された皆様からは、「本当に良い話が聞けた。また、楽しかった。」という声を頂きました。

それぞれの会場で、私からは「たいへん厳しい風が吹いているが、さまざまな危機に直面している今、伊那谷の代表として、皆様の声を国政に届けるため、しっかりと働きたい。」と、この度の戦いに臨む思いと決意を述べさせていただきました。

これから戦いもいよいよ正念場を迎えます。今後とも全力で頑張ってまいります。

(笑顔が多くみられた伊那会場の様子)

(満場あふれる飯田会場)

(駒ヶ根会場での森先生の熱弁の様子)