2016年6月 のアーカイブ

飯田市で企業訪問、飯田市赤十字奉仕団大会に出席、飯田市内2地区でミニ集会開催

2016年6月30日 木曜日

6月30日は、昼前に飯田市の林製菓株式会社を訪問し、社員の皆様にご挨拶をさせて頂きました。貴重な時間を頂き、誠にありがとうございました。


午後1時からは、飯田市文化会館で開催された「飯田市赤十字奉仕団大会」に出席しました。

式典では、長年の功績により多くの皆様が表彰を受けられました。

私からは、消防団を上回る2000名以上の奉仕団員の皆様が、講習会の開催など、様々な活動を通じて災害などの緊急時への備えをしていただいていること、さらに手作り紙芝居の上演などを通じて、有意義な情報発信をしていただいていることに敬意と感謝を申し上げ、皆様の一層のご活躍をお祈りして、お祝いのご挨拶を申し上げました。

式典の後のアトラクションでは、「地震発生時にけがをされた皆様を救助する」との舞台設定での演劇が上演されました。登場人物の皆さんのユーモアあふれるやり取りで、会場は笑いに包まれました。楽しく、ためになる演劇でした。


午後3時からは、飯田市上郷黒田地区で、午後6時からは、飯田市山本地区で、それぞれミニ集会が開催されました。

私からは、今回の参議院選挙に関連した政治課題などについてお話しするとともに、若林けんた候補への力強いご支援をお願いしました。

皆様からも積極的にご質問を頂くなど、充実した集会となりました。お忙しい中ご参加頂いた皆様に、心から感謝申し上げます。


(林製菓株式会社の皆様にご挨拶を申し上げているところです。)


(飯田市赤十字奉仕団大会で、お祝いのご挨拶を述べているところです。)


(赤十字奉仕団や消防団員の皆様が役者となり、楽しい劇が演じられました。)


(飯田市上郷黒田地区でのミニ集会の様子です。)


(飯田市山本地区でのミニ集会の様子です。)

若林候補の演説日程が朝刊に掲載されました

2016年6月30日 木曜日

6月30日の朝刊に、若林けんた候補の演説日程が掲載されました。

7月1日には、午後2時から、小泉進次郎衆議院議員を迎えての街頭演説会が伊那市陸上競技場で開催されます。皆様お誘いあわせの上、おいでください!

また、7月3日に伊那谷各地で開催される演説会にも、多くの皆様のご参加をお待ちしています!

飯田市と阿南町で企業訪問やミニ集会実施

2016年6月29日 水曜日

6月29日は、朝、飯田市の2社の企業の朝礼でご挨拶をさせて頂きました。

その後、阿南町に向かい、午前中2地区のミニ集会、お昼前には、企業訪問、午後には3地区でのミニ集会に出席しました。

ミニ集会の各会場には、お忙しい中、多くの皆様がご参加下さり、盛大に開催することができました。また、阿南町の勝野一成町長には、一日ご同行を頂き、応援を頂きました。心から感謝申し上げます。

若林けんた候補の勝利に向けて、さらに頑張ってまいります。皆様のご支援をよろしくお願いいたします!


(朝礼の貴重な時間を頂き、野中製作所の皆様にご挨拶をさせて頂きました。)


(株式会社マルヒの全体朝礼でも、若林けんた候補への支援をお願いしました。)


(阿南町 西南集落センターで開催されたミニ集会の様子です。)


(ミニ集会の各会場では、阿南町の勝野一成町長から、激励のご挨拶を頂きました。)


(北条会館でのミニ集会の様子です。)


(お昼前の時間に興亜エレクトロニクス株式会社の皆様にご挨拶をさせて頂きました。)


(株式会社エスシー・プラスチックの皆様にもご支援をお願いしました。)


(新野JAで開催されたミニ集会の様子です。)


(和合あまごセンターで開催されたミニ集会の様子です。)


(富草栗野会館で開催されたミニ集会の様子です。)

小泉進次郎衆議院議員を迎え、街頭演説会を開催します

2016年6月29日 水曜日

来る7月1日(金)、午後2時より、伊那市陸上競技場において、小泉進次郎衆議院議員を弁士に迎えて、若林けんた候補を応援する街頭演説会を開催します。

皆様、お誘いの上、是非ご参加ください!