2016年6月24日 のアーカイブ

箕輪町街頭で朝の挨拶、飯田下伊那地区青色申告会連合会定期総会、吉川建設飯田支店安全大会、根羽村での決起集会に出席しました

2016年6月24日 金曜日

6月24日は、朝、箕輪町の交差点において、箕輪町支部の皆様と、出勤する車の皆様に朝の挨拶をしました。

午後4時からは、「飯田下伊那地区青色申告会連合会 平成28年度 第51期定期総会」に出席しました。

私からは、小規模企業税制確立議員連盟事務局次長や元自民党経済産業部会長、元衆議院経済産業委員会理事、自民党政務調査会経済産業担当副会長などの立場で、個人事業主の皆様のための法整備や税制改正に取り組んできたことをお話しするとともに、地方創生の中核として皆様がさらにご活躍頂けるよう、努力していくことをお誓いし、お祝いのご挨拶を申し上げました。


午後4時50分からは、「吉川建設株式会社飯田支店安全大会」に出席し、今回の参議院選挙において地方区では若林けんた候補、比例区では足立としゆき候補に対してご支援を頂けるよう、お願いのご挨拶を申し上げました。

引き続き、全員での「ガンバローコール」で激励を頂きました。誠にありがとうございました。


午後7時半からは、根羽村での若林けんた決起集会に出席しました。

私からは、根羽村の発展、地方創生の実現のためにも、地元の皆様の声を受け止めて活動している若林けんた候補に対して、絶大なお力添えをお願いするとともに、皆様とともに頑張ることを決意として申し上げました。

様々な行事が重なる中で、ご参加いただいた皆様に、心から感謝を申し上げます。


(街頭での挨拶を終え、参加した箕輪町の皆様とともに記念撮影を行いました。)


(飯田下伊那地区青色申告会連合会定期総会でご挨拶を申し上げているところです。)


(吉川建設飯田支店安全大会でのご挨拶の様子です。)


(会場全員で行ったガンバローコールです。)


(根羽村での決起集会でご挨拶を申し上げているところです。)