2017年10月3日 のアーカイブ

自民党長野県連選挙対策委員会に出席、マスコミ各社による取材

2017年10月3日 火曜日

10月3日は、午前7時半から長野市で開催された「自民党長野県連選挙対策委員会」に出席しました。

後藤茂之県連会長のご挨拶に引き続き、第48回衆議院議員総選挙に向けての打ち合わせなどが行われました。

公認候補者の決意表明の際には、私からは、安定した政権の下で安全保障上の危機に対応することが必要なこと、今こそ皆様とともに地方創生による東京一極集中の是正を図るべきであることを、選挙戦を通じてしっかり訴えていくことを申し上げました。

会議の最後に、全員で心を一つに、「勝つぞ!コール」を行いました。

県議会議員の先生方、職域支部の皆様方のお力も頂きながら、勝利を目指して頑張ってまいります。


午後3時からは、伊那本部事務所においてマスコミ各社の皆様によるインタビュー取材を受けました。

今回の選挙戦で訴えること、これまでの経歴、趣味、目指すべき政治家像など、多方面からの質問にお答えしました。


(自民党長野県連選挙対策委員会で後藤茂之県連会長からご挨拶を頂いているところです。)


(私から決意表明をしているところです。)


(委員会の最後に全員で「勝つぞ!コール」を行いました。)


(委員会終了後に、第5選挙区選対委員幹事をお務め頂く佐々木祥二先生(写真右)、若林健太候補とともに握手を交わしました。)


(伊那本部事務所において行われたマスコミ各社による取材の様子です。)