2021年10月10日 のアーカイブ

駒ケ根市後援会事務所開所式、VC長野トライデンツ開幕決意表明会に出席、小坂後援会長と米山飯伊後援会代表にご挨拶、政見放送収録

2021年10月10日 日曜日

10月10日は、午前10時から「駒ケ根市後援会事務所開所式」に出席しました。

私からは、危機を乗り越え、伊那谷から日本を元気に発展させために、来るべき戦いに勝利することが必要であることを申し上げ、皆様に一層のお力添えをお願いしてご挨拶をしました。

午後1時からは、箕輪村を拠点に活動しているバレーボールのクラブチームである「VC長野トライデンツ」の「開幕決意表明会」に出席しました。

トライデンツは、Vリーグ最高峰の第一部に参戦して次期シーズンが4期目となります。

選手のほとんどが別々の職場で働き、平日夜や休日に練習を重ね、最高峰リーグで活躍しているのは本当に凄いことだと思います。皆様も、VC長野トライデンツの応援をよろしくお願い致します!

午後3時半過ぎからは、伊那本部事務所で後援会の小坂樫男会長、飯伊後援会の米山由子代表にお会いし、総選挙に向けて一層のお力添えをお願いしました。お二人からは、力強い激励の言葉を頂きました。

午後5時からは、松本市で、政見放送の収録を行いました。短い時間に訴えをまとめ、有権者の皆様に政策が届くよう、誠意をもってお話をしました。


駒ケ根市後援会事務所開所式で私からご挨拶を申し上げているところです。


VC長野トライデンツ開幕決意表明会の開始前に、笹川星哉代表と記念撮影をしました。


新ユニフォームに身を包んだVC長野トライデンツの皆さんです。


後援会の小坂樫男会長、飯伊後援会の米山由子代表との記念写真です。


政見放送の収録風景です。


有権者の皆様にしっかり政策が届くよう、カメラに向かって話しました。