2021年10月16日 のアーカイブ

宮内産業株式会社社葬で葬儀委員長、長野県税理士政治連盟より推薦状、後援会拡大役員会・上伊那選対会議開催、石油連盟より推薦状、遊説スタッフの皆様に挨拶、伊那谷文明維新塾に出席

2021年10月16日 土曜日

10月16日は、午前11時半から宮内産業株式会社の故 宮内榮治会長の社葬において、葬儀委員長を務めさせて頂きました。

故 宮内榮治会長は、父宮下創平と私の二代にわたり力強くご支援をくださった方です。葬儀委員長挨拶では、一代で宮内産業を日本の皮革産業を代表する会社に育て上げられたご功績や素晴らしいお人柄などについて皆様にお伝えし、心からのご冥福をお祈りしました。

午後3時過ぎには、長野県税理士政治連盟の先生方がお見えになり、推薦状を頂くとともに、力強い激励を頂きました。

午後3時半からは「後援会拡大役員会・上伊那選対会議」が開催されました。

私からは、危機を乗り越え、伊那谷から日本を元気にするために、勝利しなければならない大事な戦いであることを申し上げ、皆様にご支援をお願いしました。

午後5時前には、長野県石油政治連盟の中島隆会長がお見えになり、推薦状を頂くとともに、激励を頂きました。

引き続き、19日からお世話になる遊説スタッフの皆様にご挨拶し、記念撮影を行いました。

午後6時からは、伊那谷文明維新塾に出席しました。

第一部では、林英臣先生から、「令和の日本改新!」と題したご講演を頂き、新しい社会秩序を誕生させるためにも、今回の衆議院選挙での宮下一郎の勝利が重要だとの力強い応援の言葉を頂くことが出来ました。

第二部では、私から、「危機を乗り越え、日本を元気に」に込めた思いをお話し、必勝に向けた決意を皆様にお伝えしました。

第三部では、林先生と私のトークセッションが行われました。林先生の様々な問いに答える形で、私の考え方を多角的にお伝えすることが出来ました。

衆議院選挙公示の直前に、林先生からも出席された多くの皆様からも力強い激励の言葉を頂き、感謝の他ありません。皆様のご期待にお応えできるよう、必勝を期して頑張ってまいります!


宮内家のご親族の皆様と告別式の前に記念撮影をしました。


故宮内榮治様の社葬のパンフレットのおもて面です。


故宮内榮治様の社葬のパンフレットの内側です。


日本税理士政治連盟と長野県税理士政治連盟から推薦状を頂きました。


「税理士により宮下一郎後援会」の先生方との記念写真です。


「後援会拡大役員会・上伊那選対会議」では長野県議会議員佐々木祥二先生から情勢報告を頂きました。


私から決意とお願いのご挨拶を申し上げているところです。


後援会女性部の皆様の音頭でガンバローコールを行いました。


長野県石油政治連盟の中島隆会長から、長野県石油政治連盟と長野県石油商業組合の推薦状を頂きました。


これからお世話になる遊説スタッフの皆様と記念撮影を行いました。


伊那谷文明維新塾の第一部で林英臣先生からご講演を頂いているところです。


伊那谷文明維新塾の第二部で私からお話をさせて頂いているところです。


伊那谷文明維新塾の第三部でのトークセッションの様子です。


会の最後に、林英臣先生と記念撮影をさせて頂きました。