2021年10月9日 のアーカイブ

飯田市後援会竜丘支部(駄科地区・長野原地区)、下條村後援会、阿智村後援会の主催で国政報告会開催、飯田市後援会山本支部事務所開き

2021年10月9日 土曜日

10月9日は、
午前10時半から「飯田市後援会竜丘支部駄科地区 国政報告会」、
午後1時から「飯田市後援会竜丘支部長野原地区 国政報告会」、
午後3時から「下條村後援会主催 国政報告会」、
午後5時から「阿智村後援会主催 国政報告会」
がそれぞれ開催されました。

私から、感染症や自然災害の増加、人口減少や東京一極集中などの課題を地域において解決を図り、「危機を乗り越え、伊那谷から日本を元気に」するための具体策についてお話をするとともに、皆様からのご質問にお答えして、農業問題やリニア問題など、様々な課題についてお話をしました。

午後7時からは「飯田市後援会山本支部事務所開き」に出席し、私から衆議院総選挙に臨む決意を申し上げ、皆様とともにダルマの目入れを行いました。

いよいよ解散総選挙が近づいてきました。皆様とともに必勝を期して頑張ってまいります!


飯田市後援会竜丘支部駄科地区国政報告会で私からお話をしているところです。


飯田市後援会竜丘支部駄科地区の皆様との記念写真です。


駄科地区では柿の木が多くの実をつけていました。


飯田市後援会竜丘支部長野原地区国政報告会でお話をしているところです。


飯田市後援会竜丘支部長野原地区の皆様との記念写真です。


下條村後援会主催国政報告会では下條村の金田憲治村長から激励のご挨拶を頂きました。


下條村後援会主催国政報告会でお話をしているところです。


下條村後援会の皆様とともにガンバローコールを行いました。


下條村後援会の皆様との記念写真です。


阿智村後援会主催国政報告会では阿智村の熊谷秀樹村長から激励のご挨拶を頂きました。


阿智村後援会主催国政報告会でお話をしているところです。


阿智村後援会の皆様との記念写真です。


阿智村後援会の皆様とガンバローコールを行いました。


飯田市後援会山本支部事務所開きでダルマの目入れを行っているところです。


飯田市後援会山本支部の皆様との記念写真です。