2021年10月15日 のアーカイブ

上伊那建設労働組合より要望、伊那市後援会女性部理事会で挨拶、長野県技工士会より推薦状受領、市野瀬諏訪社で必勝祈願、飯田建設業協会で挨拶、向山県議後援会より推薦状受領、21’峰明会役員会で挨拶

2021年10月15日 金曜日

10月15日は、実質的な戦いのスタートの日となり、多くの皆様にお会いしてお力添えをお願いしました。

午前9時半には、上伊那建設労働組合の山口惠次郎組合長と加藤一彦副組合長がお見えになり、「建設国保の育成・強化を求める要請書」などを頂き、お話を伺いました。私からは、衆議院選挙を勝ち抜き、引き続き、建設労働者の皆様の働く環境の向上に向けて努力していくことをお約束しました。

午前10時には、伊那市後援会女性部理事会でご挨拶をし、一層のご支援をお願いしました。

午前10時半には、長野県技工士会の伊比篤会長をはじめとする皆様がお見えになり、推薦状を頂きました。私からは、技工士の先生方の後継者が育つ状況をつくるため、頑張っていくことをお誓いしました。

正午からは、伊那市長谷の市野瀬諏訪社で、選挙の必勝祈願の神事に臨みました。神事の後には、皆様に決意のご挨拶を申し上げました。

午後2時過ぎには、飯田建設業協会の太子講の行事に後にご挨拶をさせて頂くとともに、多くの会社の皆様から推薦状を頂きました。私からは、持続的な予算の確保と発注の平準化などに取り組むこと、地域発展のためにさらに頑張ることをお話しました。

午後3時半過ぎには、長野県議会議員向山公人先生の後援会「公友会」の役員会に出席し、神山公秀会長から推薦状を頂きました。私からは、御礼のご挨拶を申し上げるとともに、当選目指して全力を尽くすことをお誓いしました。

午後7時からは、伊那青年会議所OBを中心とするメンバーで応援を頂いている「21’峰明会」の役員会に出席しました。私からは、「危機を乗り越え日本を元気に」するための政策についてお話をし、一層のご支援をお願いしました。


上伊那建設労働組合の山口惠次郎組合長と加藤一彦副組合長から要望書を頂き、お話を伺いました。


伊那市後援会女性部理事の皆様との記念写真です。


長野県技工士会より推薦状を頂き、先生方からお話を伺いました。


伊那市長谷の市野瀬諏訪社で、選挙の必勝祈願の神事に臨みました。


神事の後に、お集まりいただいた後援会幹部の皆様に決意のご挨拶を申し上げました。


飯田建設業協会の皆様に決意のご挨拶を申し上げているところです。


公友会の神山公秀会長から推薦状を頂きました。


公友会の皆様に御礼を申し上げるとともに、必ず勝ってご恩返しをしていく決意を申し上げました。


21’峰明会役員会で、多くの先輩や仲間から元気をもらいました。