2021年10月26日 のアーカイブ

長野県第5区の皆様へ

2021年10月26日 火曜日


長野県第5区の皆様へ

衆議院議員候補の宮下一郎です。

今回の選挙戦は、大激戦となっています。

その要因の一つは、公文書改ざん問題や選挙買収事件など、政府・与党議員による法律違反の事案などがご批判を招いている点にあると考えます。

本来あってはならないこのような事案が二度と起こらないよう、反省しなければならないことは言うまでもありません。

政治が信頼を取り戻すためには、信頼できる政治家を国政の場に送り出すことが最も重要と考えます。

そうした観点から、これまで皆様との絆を大切に、「誠実」を信条として活動してきた私を是非応援いただきたいのです。

私は、これまで皆様にお育て頂き、財務副大臣や内閣府副大臣、党 農林部会長などの立場で、国のど真ん中で活動してまいりました。

地元では、三遠南信自動車道やリニア関連道路、伊駒アルプスロードなどの予算もしっかり確保し、着実に事業をすすめてきました。

さらに、これまでの河川改修や地すべり対策事業などに加え、戸草ダムを建設し、天竜川流域全体の安全性向上を図らなければならないと考えています。

これらの事業は、地域の安心を確保し、人々の交流を促進し、伊那谷を大きく発展させる基盤となるものです。

一方、かつての民主党政権時代には、「コンクリートから人へ」の掛け声の下、全国で多くの事業が止まりました。

そして、その際の主要メンバーが、現在の立憲民主党の中核を担っています。

さらに、今回の野党連合には、リニア事業に反対してきた党も加わっています。

こうした野党連合に、私たちの未来を託すことはできません。

伊那谷を理想郷として発展させるためにも、宮下一郎をご支援くださいますよう、心からお願い申し上げます。



長野5区 衆議院議員候補 宮下一郎の明日10月27日の予定

2021年10月26日 火曜日

秘書です。
長野5区 衆議院議員候補 宮下一郎の明日10月27日の予定をお知らせします。
いよいよ終盤戦になります。
お近くの方はお誘いあわせの上、是非ご参加ください!!!



ゴールドメダル=当選を目指して頑張ります!

2021年10月26日 火曜日

飯島町で必勝祈願のりんご「シナノゴールド」を頂きました。
ゴールドメダル=当選を目指して頑張ります!

衆議院選挙、7日目の活動の動画報告

2021年10月26日 火曜日

秘書です。
衆議院選挙、7日目の活動報告です。
下のリンクから是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=yYZeZnD3WZs