2021年10月17日 のアーカイブ

上伊那議員連盟決起大会開催、空手道啓心会の皆様と懇談、伊那支部事務所開き、駒ケ根市町二区支部役員会、白鳥敏明伊那市議後援会国政報告ミニ集会に出席

2021年10月17日 日曜日

10月17日は、午前10時から「上伊那議員連盟決起大会」に出席しました。

本日は、議員連盟の飯島進会長のご挨拶に引き続き、ご来賓としてご出席くださった参議院議員の宮島喜文先生と、伊那市の白鳥孝市長から激励のご挨拶を頂きました。

選対総括責任者の小坂樫男後援会長に引き続き、私からご支援のお願いを申し上げました。

地域に根差して活動されている多くの市町村議員の先生方が応援して下さるのは、本当に心強いことです。この素晴らしいネットワークを生かし、支援の輪をさらに広げて下さることを期待しています。

午前11時すぎには、空手道啓心会の皆様が激励においで下さいました。私からは、情勢についてお話するとともに、必勝の決意をお伝えしました。

引き続き、公明党南信総支部長の永井一英先生をはじめとする先生方がお見えになり、推薦状を賜りました。

今回の選挙は、自公政権か、立憲・共産の政権を選ぶかの大切な戦いとなります。公明党の皆様ともしっかり連携しながら、勝利をめざして頑張ってまいります。

午後5時からは「駒ケ根市後援会町二区支部役員会」に出席しました。本日は、長野県議会議員の佐々木祥二先生もご出席くださり、ご挨拶を頂きました。

私からは、駒ケ根市、そして伊那谷の発展のためにも、衆院選の勝利が必要なことを訴えました。

午後6時からは「伊那市議会議員白鳥敏明後援会(明和会)国政報告ミニ集会」にお招きを頂きました。

私から、情勢報告を申し上げるとともに、コロナ禍によるコメの需要減少に対する政策についてもお伝えをしました。

今日も、多くの皆様方から力強い激励を頂くことが出来ました。いよいよ公示もあさってとなりました。引き続き、頑張ってまいります!


上伊那議員連盟決起大会での飯島進会長のご挨拶です。


私からは、決意表明と一層の支援のお願いを申し上げました。


全員で「勝つぞ!」コールを行いました。


激励においで下さった空手道啓心会の皆様との記念写真です。


公明党の先生方から推薦状を頂きました。ありがとうございます。


伊那支部事務所開きで挨拶をしているところです。


駒ケ根市後援会町二区支部役員会でご挨拶をしているところです。


伊那市議会議員白鳥敏明後援会(明和会)国政報告ミニ集会で国政報告を申し上げているところです。

新しいプロモーション動画が完成しました。

2021年10月17日 日曜日

本日は、私の新しいプロモーション動画(2分28秒)が完成しました。

皆さま、是非ご覧ください!


画像をクリックすると、動画がご覧いただけます。