2019年7月19日 のアーカイブ

飯田市の企業を訪問、松本市で開催された石田まさひろ個人演説会に出席

2019年7月19日 金曜日

7月19日は、午前8時に飯田市の飯田化成株式会社を訪問し、朝礼で小松ゆたか候補への支援をお願いしました。

その後、一友会の平沢隆博会長、小林公平副会長、倉島佳通副会長にご同行を頂き、飯田市内の企業を訪問しました。

多くの皆様にお会いし、小松ゆたか候補への投票と支持の拡大をお願いしました。


午後7時からは、松本市で長野県看護連盟の主催により開催された「石田まさひろ個人演説会」に出席しました。

衆議院議員務台俊介先生に続いて、私からも応援のご挨拶をさせて頂き、これからの医療や看護の改革において、全国2500か所の現場を歩いて多くの皆様の声を受け止めて活動されている石田まさひろ先生のご活躍が必要であることを申し上げ、最後までのお力添えをお願いしました。

併せて、医師である小松ゆたか候補への支援をお願いしました。

その後、小松ゆたか候補も会場に駆けつけ、ご挨拶をされました。私も壇上に上がり、石田先生とともに「起こせ!大逆転」コールを行いました。

石田まさひろ先生からは、65歳以上を高齢者とする考え方を改め、人生100年時代の長寿社会に対応した仕組みを構築することの必要性や、医療・看護・介護の支え手が輝く働き方を実現することにより、多くの人を幸せにしていく、との趣旨で素晴らしいお話がありました。

最後に、会場全員で「ガンバローコール」三唱を行いました。


選挙戦も残すところ明日1日。私も全力で頑張ります!


(飯田化成株式会社の朝礼で小松ゆたか候補への支援をお願いしました。)


(株式会社ミヤコーの宮澤正二代表取締役からは、緊急用直結式飲料貯水装置についてのお話を伺いました。)


(小澤木材株式会社の皆様との記念写真です。)


(木下水引株式会社の皆様との記念写真です。)


(ハーレーダビッドソン飯田の福澤勇一郎代表取締役と、新型モデルをバックに記念撮影をしました。)


(三菱ふそうトラック・バス株式会社でお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(吉川建設株式会社で社員の皆様に小松ゆたか候補への更なるご支援をお願いしました。)


(有限会社飯田タクシーの皆様にも小松候補への支援のお願いを申し上げました。)


(木下建設株式会社の皆様にお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(南信スバル株式会社の皆様に小松ゆたか候補への支援をお願いしているところです。)


(挨拶回り終了時に、飯田事務所でご同行を頂いた皆様と記念撮影をしました。右から、一友会の小林公平副会長、私、平沢隆博会長、倉島佳通副会長です。)


(石田まさひろ個人演説会で、私から石田候補のこれまでのご活躍をご紹介するとともに、当選に向けた一層のお力添えをお願いしました。合わせて、小松ゆたか候補へのご支援をお願いしました。)


(小松ゆたか候補も駆けつけ、石田候補とともに頑張っていきたい、との決意表明がありました。)


(私も壇上に上がり、小松ゆたか候補の音頭で三人で「起こせ!大逆転」コールを行いました。)


(参議院選挙勝利に向けて、力を合わせて頑張ります!)


(これからの看護や社会保障のあるべき姿等について、石田まさひろ候補から素晴らしいお話を聞くことが出来ました。)


(個人演説会の最後に、全員で力強く「ガンバローコール」三唱を行いました。)