2019年7月2日 のアーカイブ

JAみなみ信州新役員との懇談会、飯田市赤十字奉仕団大会、小松ゆたか飯伊選対会議に出席しました

2019年7月2日 火曜日

7月2日は、午前11時から飯田市で開催された「JAみなみ信州新役員の皆様との懇談会」に出席しました。

日米TAG交渉の現状、農協改革の今後のあり方、豚コレラ対策、市田柿の輸出拡大など、様々な話題について有意義な懇談が出来ました。


午後1時25分からは、飯田文化会館で開催された「令和元年度 飯田市赤十字奉仕団大会」に出席しました。

本日は、86名の皆様が功労表彰を受けられました。

私からは、飯田市赤十字奉仕団の皆様の活動に敬意と感謝を申し上げるとともに、表彰を受けられた皆様にお祝いを申し上げました。さらに、安心安全な地域をつくり、地域を活性化するために、皆様の益々のご活躍をお願いしてご挨拶を申し上げました。


午後3時からは、飯伊事務所において「小松ゆたか飯伊選対会議」が開催されました。

私から、小松ゆたかさんの力が国政において必要であることを申し上げ、今回の戦いの重要性を訴え、皆様のご支援を心からお願いしました。

議事では、今後の活動の進め方について具体的な連絡と質疑が行われました。

最後には、全員で「勝つぞ!コール」の三唱を行いました。


(懇談会の前に、JAみなみ信州の新役員の皆様と記念撮影をしました。前列右が寺沢寿男組合長、左が小林正和専務理事、後列右が小沢昭弘常務理事、左が中村彰常務理事です。)


(日本赤十字社飯田市地区長である牧野光朗飯田市長のご挨拶の様子です。)


(国会議員を代表して、私からお祝いのご挨拶を申し上げているところです。)


(小松ゆたか飯伊選対会議で第5区選対本部長としてお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(選対会議の最後に、全員で「勝つぞ!コール」の三唱を行いました。)