2019年7月10日 のアーカイブ

伊那市周辺の企業を訪問、国道153号線伊那バレー・リニア北バイパス改良促進期成同盟会設立総会、小松ゆたか飯島町事務所開きに出席しました

2019年7月10日 水曜日

7月10日は、午前中に伊那市と周辺の支援企業の皆様を訪問し、小松ゆたか候補への一層のご支援をお願いしました。

午後3時半からは、飯島町文化館で開催された「国道153号伊那バレー・リニア北バイパス改良促進期成同盟会 設立総会」に出席しました。

飯島町本郷から中川村、松川町を通り、高森町下市田までをつなぐ新たなバイパスの実現にむけたスタートです。

私からは、国道153号線が各地で改良されつつある中、残された区間で改良期成同盟会が設立された意義が大きいことを述べるとともに、経済活性化や安心の確保等を図るためにも、その実現に向けて皆様と努力することをお誓いしてお祝いのご挨拶を申し上げました。


午後6時からは、「飯島町小松ゆたか事務所開き」に出席しました。

私からは、この事務所を中心に小松ゆたか候補への支援の輪をさらに広げて頂くことをお願いしました。


(訪問した伊那市の中部自動車さんでは、ワンちゃんの話題から、那須隆志社長も私も戌年生まれであることがわかり、ワンちゃんとともに記念撮影をしました。)


(昨日の夕方には伊那市周辺は豪雨に見舞われましたが、今日は気持ちの良い青空でした。これは、南箕輪村で撮影した風景です。)


(国道153号伊那バレー・リニア北バイパス改良促進期成同盟会 設立総会でお祝いのご挨拶を申し上げているところです。)


(本日、期成同盟会の役員に就任された4町村の理事者と議会議長の皆様です。)


(飯島町小松ゆたか事務所開きで、皆様にお願いのご挨拶を申し上げているところです。)


(皆でガンバローコールを行いました。)


(やるぞ!と気合を込めて、役員の皆様と記念撮影をしました。)