2023年6月25日 のアーカイブ

伊那市の深妙寺であじさいを撮影、長野県警備業連盟理事長と懇談、上伊那薬剤師会定時総会に出席しました

2023年6月25日 日曜日

6月25日は、午前中に伊那市の深妙寺を訪問し、あじさいの花を撮影しました。

報道によれば、今年は、例年より1週間ほど開花が早いそうです。あじさいの花は種類も多く、それぞれが可愛い姿を見せてくれました。

午後2時には、伊那本部事務所に長野県警備業連盟の浅妻豊理事長がお見えになり、警備業をめぐる様々な課題についてお話をお聞かせくださいました。

私からは、自民党長野県連会長として、日頃からのご支援に感謝を申し上げるとともに、一層の連携とお力添えをお願いしました。

午後4時からは、伊那市で開催された「上伊那薬剤師会 令和5年度定時総会後の懇親会」に出席しました。

懇親会の冒頭に、定時総会で承認された新たな役員の皆様の紹介がありました。

白鳥泰樹 新会長のご挨拶に引き続き、私からは、コロナ禍での地域医療をお支えくださった先生方のご活躍に敬意を表するとともに、デジタル化への対応など、引き続きのお力添えとご活躍をお願いしてご挨拶を申し上げました。


以下、伊那市の深妙寺で撮影した写真です。










長野県警備業連盟の浅妻豊理事長との記念写真です。


上伊那薬剤師会の白鳥泰樹 新会長のご挨拶です。


私からお祝いのご挨拶を申し上げているところです。