2016年4月16日 のアーカイブ

上伊那後援会役員会、若林けんた上伊那地区事務所開き開催、伊那青年会議所OBの仲間と懇談

2016年4月16日 土曜日

4月16日は、午前10時半から伊那本部事務所で開催された「宮下一郎後援会上伊那役員会」に出席しました。

本日は、新たに就任された役員の皆様のご紹介とご挨拶、各支部の活動報告と今後の活動計画の発表、党員拡大や自民党県連大会への対応などが議題となりました。


午前11時半からは、若林けんた先生ご出席の下、来賓の皆様をお迎えして、「若林けんた上伊那地区事務所開き」を行いました。

私を含め、選対役員からご挨拶を申し上げたのち、行政や各団体の代表者のご来賓の皆様から激励のご挨拶を頂きました。

若林けんた先生からは、「長野県を元気に、日本を元気にするために、全力投球で頑張りたい。そのためにも、来るべき戦いには何としても勝たなければならない。」との趣旨で、力強い決意表明がありました。

最後に、会場の全員で「勝つぞ!」コールを行いました。


午後6時半からは、伊那青年会議所OBの皆さんとの懇談会に出席しました。

熊本での地震災害への対応、消費税率引き上げの問題、今後の政局など、様々な課題について率直な意見交換をしました。

気兼ねなく、本音で話せる仲間と、充実したひと時を過ごすことができました。


(宮下一郎後援会上伊那役員会で、私から近況報告を兼ねたご挨拶を申し上げているところです。)


(若林けんた上伊那地区事務所開きでの若林健太先生ご本人からの力強い決意表明の様子です。)


(事務所開きの最後に、全員で「勝つぞ!」コールを行いました。)


(青年会議所OBの仲間との記念写真です。)