2023年4月8日 のアーカイブ

長野県議会議員選挙最終日、垣内まさくに候補、佐々木祥二候補の街頭演説会に出席しました

2023年4月8日 土曜日

4月8日は、午前11時から箕輪町で開催された「垣内まさくに候補決起集会」に出席しました。

私からは、垣内候補が、亡くなられたお父様や奥様の想いを受け止め、地域発展に対する熱意をもって頑張っていることを、一人でも多くの皆様にお伝えください、との趣旨でご挨拶を申し上げました。

垣内まさくに候補からも、これまで応援いただいた多くの皆様の想いを胸に、何としても勝利し、恩返ししていきたい、と力強いご挨拶がありました。

会の最後に、全員で「勝つぞコール」を行いました。

午後6時からは、駒ケ根市で開催された「佐々木祥二候補街頭演説会」に出席しました。

私からは、佐々木先生が、駒ケ根市だけでなく、これからの地域全体の発展に欠かせない大切な方であることを申し上げ、最後まで、お知り合いの方への支援の呼びかけをお願いして、激励のご挨拶を申し上げました。

続いて、長野県議会議員の共田武史先生と竹内正美先生、公明党南信総支部顧問の竹内正寛先生からも激励のご挨拶がありました。

佐々木祥二先生は、駒ケ根市で生まれ育ち、県議会議員として地域のため、子どもたちのために働いてきたことや、三遠南信自動車道やリニア中央新幹線の開通に向けて、さらにやらなければならないことが多くあることを述べられ、皆様に最後までご支援をお願いします、との力強いご挨拶がありました。

明日は、いよいよ投票日です。

上伊那郡区の垣内まさくに候補、駒ケ根市区の佐々木祥二候補、飯田市・下伊那郡区の小池清候補と早川大地候補に、皆様の清き一票を賜りますよう、心からお願いを申し上げます!


箕輪町で開催された、垣内まさくに候補の決起集会で、私から一層の支援のお願いを申し上げているところです。


今一歩の支援を、と訴える垣内まさくに候補です。


会の最後に、全員で「勝つぞコール」を行いました。


駒ケ根市で行われた佐々木祥二候補の街頭演説会で、皆様に、一人でも多くの方への声掛けを頂くよう、お願いしました。


佐々木祥二候補からは、遊説最終日にあたっての熱い訴えがありました。


演説会終了後の記念写真です。左から、長野県議会議員の共田武史先生、私、佐々木祥二候補、長野県議会議員の竹内正美先生、公明党の竹内正寛先生です。