2023年2月19日 のアーカイブ

垣内まさくに後援会事務所開きに出席しました

2023年2月19日 日曜日

2月19日は、午後3時から辰野町で開催された「垣内まさくに後援会 事務所開き」に出席しました。

私からは、上伊那選挙区で唯一の自民党公認候補である垣内まさくにさんの勝利に向けて、県連会長としても努力することをお誓いするとともに、地方の発展により未来を拓くことを目指す、40歳のまさくにさんの活躍に期待し、後援会の皆様の一層のお力添えをお願いしてご挨拶を申し上げました。

続いて、垣内まさくにさんがこれまで勤めてきた伊那食品工業株式会社の塚越寛最高顧問をはじめ、多くの皆様からも激励のご挨拶がありました。

垣内まさくにさんからは、垣内基良先生の遺志を継いで、地域の発展や医療・福祉、子育て支援などに全力で取り組むとの強い決意表明がありました。

続いて、だるまの目入れが行われ、私もご指名を受けて、気合を込めて目を入れました。

最後に、会場全員で「勝つぞ!」コールを行い、必勝を誓い合いました。


垣内まさくに後援会事務所開きで辰野後援会の赤羽郁夫会長が開会の挨拶をされているところです。


私から、激励と支援のお願いのご挨拶を申し上げました。


垣内まさくにさんから、力強い決意表明がありました。


ご指名を頂き、最初にだるまの目入れをさせて頂きました。


最後に、全員で「勝つぞコール」を行いました。


会場出口で、垣内まさくにさんと固い握手を交わしました。