2019年2月17日 のアーカイブ

後援会高遠支部新年祝賀会、後援会長谷支部定期総会・国政報告会、後援会伊那支部新年役員総会開催

2019年2月17日 日曜日

2月17日は、午前10時から「後援会高遠支部新年祝賀会」、午後1時半からは「後援会長谷支部定期総会並びに国政報告会(新年会)」、午後4時からは「後援会伊那支部新年役員総会」が開催されました。

各会場において、私からは、近況報告を兼ねた国政報告を申し上げました。また、小松 裕先生もご出席くださり、力強いご挨拶を頂きました。

懇親会の時間には、多くの皆様から激励を頂くとともに、貴重な御意見も伺うことができ、とても充実した1日でした。


(後援会高遠支部新年祝賀会で国政報告をしているところです。)


(小松裕先生も出席くださり、力強いご挨拶を頂きました。)


(美しい花束を頂き、記念撮影をしました。)


(高遠支部新年祝賀会の最後に、全員でガンバローコールを行いました。)


(後援会長谷支部定期総会では、冒頭に小松裕先生からご挨拶を頂きました。)


(私から国政報告を申し上げているところです。)


(長谷支部の新年祝賀会の最後には、後援会と地域の発展を祈り、全員で万歳三唱を行いました。)


(後援会伊那支部新年役員総会で国政報告をしているところです。)


(伊那支部役員総会にも小松裕先生が駆けつけて下さり、ご挨拶を頂きました。)


(伊那支部新年役員総会の最後にも、全員で万歳三唱を行いました。)