2019年2月2日 のアーカイブ

伊那経済同友会新年会、古田ふじ後援会事務所開き、箕輪町後援会国政報告会・新年会、長野県建設業協会伊那支部新年祝賀会、宮田村小田切康彦村長後援会新春の集い、飯島マジッククラブ新年会に出席しました

2019年2月2日 土曜日

2月2日は、お昼から夜にかけて、「伊那経済同友会新年会」、「長野県議会議員古田ふじ先生後援会事務所開き」、「箕輪町後援会国政報告会・新年会」、「長野県建設業協会伊那支部新年祝賀会」、「宮田村小田切康彦村長後援会新春の集い」、「飯島マジッククラブ新年会」に出席しました。

多くの皆様にお会いすることが出来、とても充実した一日でした。


(伊那経済同友会新年祝賀会の開始前に、記念撮影が行われました。)


(伊那経済同友会の皆様にご挨拶を申し上げているところです。)


(長野県議会議員古田ふじ先生の後援会事務所開きで、後援会の皆様に益々のお力添えをお願いしました。)


(箕輪町後援会国政報告会で私からご挨拶を申し上げ、小松裕先生をご紹介しました。)


(小松裕先生からは、これまでの歩みと国政復帰に向けた熱い思いをお話頂きました。)


(箕輪町後援会新年会での乾杯の様子です。)


(長野県建設業協会伊那支部新年祝賀会では、国土強靭化や地域発展のためにも皆様の一層のご活躍をお願いしてご挨拶を申し上げました。)


(小田切康彦宮田村長の後援会新春の集いで、お祝いのご挨拶を申し上げているところです。)


(小田切康彦宮田村長ご夫妻との記念写真です。)


(飯島マジッククラブ新年会での記念写真です。本日も皆様と楽しいひと時を過ごすことが出来ました。)