2019年2月3日 のアーカイブ

後援会宮田村支部新年総会が開催されました

2019年2月3日 日曜日

2月3日は、午後4時から、「後援会 宮田村支部 新年総会」が開催されました。

私からは、児童虐待問題、統計問題、外国人材受け入れ問題、消費税率引き揚げへの対応などを中心に国政報告を申し上げました。

私の話の後で、小松 裕先生が駆けつけてくださいましたので、私から小松先生をご紹介し、皆様にご支援をお願いしました。小松先生からも力強いご挨拶を頂きました。

小松先生は、引き続き行われた懇親会にもご出席くださいました。私も、皆様から様々なお話を伺うことができ、とても楽しく有意義なひと時でした。

また、多くの皆様から、明日の予算委員会での質問に向けた激励を頂きました。頑張ります。

お時間のある方は、明日午前9時からのNHKの放送をご覧ください。(私の質問は、午前9時45分から午前10時30分の予定です。)


(後援会宮田村支部新年総会の冒頭に、女性部の皆様から私と家内に美しい花束を頂きました。)


(宮田村支部の山田 益会長からご挨拶を頂いているところです。)


(私から国政報告を申し上げているところです。)


(私から、皆様に小松裕先生のこれまでのご活躍などをご紹介しました。)


(小松裕先生からも力強いご挨拶を頂きました。)