2019年1月9日 のアーカイブ

新年あいさつ回りで伊那食品工業や伊那商工会議所などを訪問、伊那市新年会、飯田青年会議所新年会に出席

2019年1月9日 水曜日

1月9日は、午前から午後にかけて、ご支援を頂いている企業・団体の皆様を訪問しました。

伊那食品工業では、塚越寛会長と塚越英弘副社長にお会いすることができました。これからの地域発展のための方策などについて、貴重なご意見を伺うことが出来ました。

伊那商工会議所では、皆様にご挨拶をさせて頂いた後に、幹部の皆様と、消費税引き上げ時の軽減税率への対応やキャッシュレス決済のポイント還元のあり方などについて意見交換をさせて頂きました。


午後6時からは、「伊那市新年会」に出席しました。

県議会議員や市議会議員、白鳥伊那市長をはじめする伊那市役所幹部の皆様がご出席される中で、私からも、ご列席の皆様方のご活躍をお祈りして新年のご挨拶をさせて頂きました。

挨拶の後、飯田市に向かいました。


午後7時からは、「一般社団法人 飯田青年会議所 新年会」に遅れて出席しました。

私からは、「飯田青年会議所の皆様には、永井洋平理事長の下、リニア中央新幹線と三遠南信自動車道の8年後の開通のチャンスをどのように活かしていくか、多くの皆様と議論して新たな動きを作り、地域発展の原動力となっていただくことを期待します。」との趣旨でお祝いのご挨拶を申し上げました。

乾杯の後には、メンバーの皆様を含め、様々な皆様と意見交換をすることが出来、とても楽しく充実したひと時を過ごすことが出来ました。


(伊那食品工業では、塚越寛会長と塚越英弘副社長にお会いして、様々なお話をすることが出来ました。)


(伊那商工会議所の皆様に、今年一年のご活躍をご指導をお願いしてご挨拶を申し上げました。)


(伊那市新年会で新年のご挨拶を申し上げているところです。)


(飯田青年会議所新年会では、メンバーの皆様のご活躍を祈念して、激励の気持ちをこめてご挨拶を申し上げました。)