2015年4月11日 のアーカイブ

飯田下伊那県議選事務所訪問、多摩川精機萩本副会長と懇談、垣内基良候補個人演説会に出席、自民党広報車で遊説

2015年4月11日 土曜日

4月11日は、午前中に長野県議会議員選挙応援のため、下伊那郡区の高橋たかとし候補、飯田市選挙区の小池清候補と古田芙士候補の各事務所を訪問し、幹部の皆様から情勢をお聞きするとともに、激励のご挨拶をさせて頂きました。

昼前には、飯田市内で多摩川精機の萩本範文副会長にお会いし、航空機産業を中核とした伊那谷発展の構想についてお話を伺いました。まさに、地方創生のモデルとなるプランであり、その実現に向けて応援させて頂くことをお約束しました。

午後1時半過ぎからは、飯島町で開催された「垣内基良個人演説会」に出席しました。

この個人演説会には、飯島町、中川村、宮田村から、多くの支援者の皆さんが参加されました。

垣内候補は力強い決意のご挨拶をされた後、辰野町の遊説に向かわれました。私からは、上伊那郡区唯一の自民党公認候補である垣内候補に勝利して頂き、力を合わせて伊那谷の発展のために努力したいと考えていることを訴え、一人でも多くの方に声をかけてくださるよう、皆様にお願いをしました。

個人演説会の後、午後2時過ぎから午後5時まで、自民党の広報車に乗って、飯島町と宮田村を遊説しました。上伊那郡区は特に厳しい戦いが続いています。皆様の垣内基良候補へのご支援を何卒よろしくお願い申し上げます!


(萩本副会長とお会いした風越公園近くには、みごとなツツジが咲いていました。)


(垣内基良個人演説会で、皆様に最後までのご支援をお願いしました。)


(個人演説会の最後に、全員で必勝を期してガンバローコールを行いました。)


(自民党広報車で出発する際に、遊説隊と選対幹部の皆様と記念撮影をしました。)


(あいにくの小雨まじりの天気でしたが、あちこちの桜が満開で、あらためて伊那谷の美しさを実感しました。)