2019年9月16日 のアーカイブ

伊那市で御園区・荒井区・ますみヶ丘区・境区・山寺区・坂下区・若宮区の敬老会に出席しました

2019年9月16日 月曜日

9月16日は、午前9時から午後1時過ぎにかけて、伊那市で御園区・荒井区・ますみヶ丘区・境区・山寺区・坂下区・若宮区の敬老会に出席しました。

私からは、長年にわたり住みよい地域づくりにご貢献を頂いた皆様に敬意と感謝を申し上げ、健康長寿のモデルとしてご健勝でお暮しくださるようお願いをしました。

また、この度内閣府副大臣を拝命したことをご報告し、経済再生や全世代型社会保障の構築などにむけて頑張ることをお誓いしました。

お会いした多くの皆様からお祝いと激励の言葉を頂きました。誠にありがとうございました。


(御園区敬老会でお祝いのご挨拶をしているところです。)


(荒井区敬老会で祝辞を述べているところです。)


(ますみヶ丘区敬老祝賀会の冒頭には記念撮影が行われました。)


(ますみヶ丘区敬老祝賀会でのお祝いの挨拶の様子です。)


(私の住む境区の敬老会での記念写真です。)


(境区敬老会でお祝いのご挨拶を申し上げているところです。)


(山寺区「敬労会」でのお祝いのご挨拶の様子です。)


(坂下区敬老会でお祝いのご挨拶をしているところです。)


(若宮区敬老会でご挨拶をしているところです。)