2022年7月5日 のアーカイブ

駒ヶ根総決起集会、郵政政治連盟との懇談会、歯科医師連盟との懇談会が開催されました

2022年7月5日 火曜日

7月5日は、午後6時半から、衆議院議員古屋圭司先生をお迎えし、松山三四六候補を応援する「駒ケ根総決起集会」が開催されました。

会の冒頭に、松山三四六候補からのビデオメッセージと政見放送のビデオを上映しました。

私からは、自民党政務調査会長代行である古屋圭司先生に、リニアの推進や地方創生など、様々な課題について日頃からご指導いただいていることをご紹介するとともに、松山三四六候補の支持が着実に広がっていることを踏まえ、本日を含め5日間となった選挙戦において、最後まで期日前投票の呼びかけを頂くことをお願いしました。

長野県議会議員佐々木祥二先生からも、松山三四六候補勝利に向けて、一層のお力添えをお願いするご挨拶がありました。

古屋圭司先生からは、参議院選挙の公約の重点項目である「外交・安全保障」「原油高・物価高対策」「災害対策」「感染症対策と社会・経済活動の両立」「新しい資本主義」「デジタル田園都市国家構想」「憲法改正」のそれぞれについてわかりやすいお話を頂くとともに、松山三四六候補の勝利に向けたさらなる支援を訴えて下さいました。

次に、自民党全国比例代表候補選対の皆様の紹介があり、はせがわひではる候補選対の長野県郵政政治連盟、やまだひろし候補選対の上伊那歯科医師連盟、山谷えり子候補を推薦する神道政治連盟上伊那支部、自民党を支援して下さっている日本会議南信支部の代表者の皆様からそれぞれご挨拶を頂きました。

最後に、全員で勝つぞコールを行い、必勝に向けてさらに力を尽くすことを誓いました。

また、総決起集会の開始前には、郵政政治連盟の皆様との懇談会が、総決起集会の終了後には、歯科医師連盟、歯科技工士連盟、歯科衛生士連盟の皆様との懇談会が古屋圭司先生を囲む形で開催されました。古屋先生から、様々な課題についての考え方や見通しについてのお話を伺い、充実した懇談会となりました。


駒ケ根総決起集会で私から選対本部長としてのご挨拶を申し上げているところです。


古屋圭司先生からご講演を頂いているところです。


自民党全国比例代表候補選対の皆様からそれぞれご挨拶を頂きました。


決起集会の最後に、全員で勝つぞコールを行いました。


郵政政治連盟の皆様との懇談会で古屋圭司先生がご挨拶されているところです。


歯科医師連盟の皆様との懇談会で古屋圭司先生がご挨拶されているところです。


私からは、歯科医療の重要性が増していることを踏まえ、先生方の一層のご活躍をお願いするとともに、松山候補へのお力添えをお願いしました。


懇談会終了後に、歯科医療関係の皆様と記念撮影を行いました。