2022年7月11日 のアーカイブ

安倍晋三元総理の通夜に参列しました

2022年7月11日 月曜日

7月11日は、芝の増上寺で行われた安倍晋三元総理の通夜に参列しました。

祭壇の笑顔の遺影を拝見し、数々の思い出が胸に去来しました。

我が国が様々な課題に直面する今、安倍元総理の益々のご活躍を願っておりましただけに、本当に残念でなりません。

これまでの内外でのご活躍と、頂いたご恩に対し、心から敬意と感謝の思いを捧げるとともに、思いを受け継いで活動していくことをお誓いし、焼香させていただきました。


2012年10月12日、落選中に総裁室を訪ねた際の写真です。安倍総裁からは、「おやじ(故 安倍晋太郎先生)も、3回目の選挙で落選を経験したが、その時の経験がそれからの政治活動につながったと話していた。是非、再起をめざしてがんばってほしい。」との激励を頂きました。


2012年10月17日、奪還の会で安倍晋三総裁と懇談した後、記念撮影をしました。


2015年1月6日、自民党本部の仕事始めでの記念写真です。


2016年6月12日、参議院選挙で若林けんた候補の応援に飯田市に来られた際、遊説の後に「しみず」さんでお蕎麦を頂きました。


2018年1月5日、自民党本部の仕事始めで、安倍晋三総裁、吉田博美幹事長と記念撮影をさせて頂きました。


2018年9月18日、総裁選に向けて長野市で開催された「安倍晋三候補を応援する会」の会場での記念写真です。

応援頂いた皆様に心から御礼を申し上げます

2022年7月11日 月曜日


残念ながら、松山三四六候補は当選を果たすことが出来ませんでした。

これまで応援を頂いた皆様に心から御礼を申し上げます。

皆様のご支援を結果に繋げることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

公認決定以来の3ヶ月、特に選挙戦の18日間における松山候補の「信州をさらに元気にしたい、子どもたちの未来のために働きたい、これまでお世話になった皆様に恩返しをしたい」との訴えは本物だったと思います。

今回の敗因をしっかり分析し、今後に繋げて参ります。