2021年4月19日 のアーカイブ

小松ゆたか候補と、伊那市、宮田村、飯島町、中川村、駒ケ根市、松川町、高森町、豊丘村、喬木村で遊説を行いました

2021年4月19日 月曜日

4月19日は、午前8時から株式会社北測を訪問し、朝礼で小松ゆたか候補への支援をお願いしました。

午前8時20分からは、小松候補と合流し、伊那食品工業株式会社の朝礼で、ご挨拶をさせて頂きました。

午前9時からは宮田村、午前10時前には飯島町、午前10時半過ぎには中川村、午前11時半には駒ケ根市で街頭演説を行いました。

お昼には、駒ケ根事務所で昼食。美味しいソースカツ丼でパワー補給しました。

午後3時には松川町、午後4時半には高森町、午後5時からは豊丘村で4か所、午後6時半過ぎには喬木村で街頭遊説を行い、午後8時まで喬木村内を遊説カーで回りました。

本日も、本当に多くの皆様に応援を頂きました。誠にありがとうございました。

小松ゆたか候補の「新型コロナウイルス収束に向けて、対策の最前線で働かせてください!」との熱い訴えは、多くの皆様の胸に届いたと感じます。

私からは、「医療と政治の懸け橋である小松ゆたか候補を皆様の一票で国政に送ってください。」とひたすらに訴えました。

残すところ、明日からの選挙戦は5日間。皆様には、小松ゆたか応援のお声がけを是非ともよろしくお願い申し上げます!


株式会社北測で、小松ゆたか支援のお願いをさせて頂きました。


伊那食品工業株式会社の朝礼で、私から皆様に小松ゆたか支援のお願いをしているところです。


社員の皆様に力強く訴える小松ゆたか候補です。


飯島町から中川村に向かう途中に出合った風景です。天候に恵まれ、美しい山々の姿を見ることが出来ました。


中川村から駒ケ根市に向かう途中の風景です。山の雪と新緑の緑が綺麗でした。


駒ケ根市での街頭演説会の様子です。


中央アルプスを背景に熱く語る小松ゆたか候補です。


全員でガンバローコールを行いました。


駒ケ根事務所では美味しいソースカツ丼でパワー補給。


高森町で街頭演説する小松ゆたか候補です。


豊丘村の街頭演説会場においで下さった皆様お一人お一人とグータッチする小松ゆたか候補です。


喬木村での街頭遊説は夕暮れ時でしたが、多くの皆様にご参集いただきました。


午後8時過ぎ、一日の遊説を終えた際の記念写真です。随行車のヘッドライトで照らしましたが、上まで届かないので皆でしゃがんで撮りました。なんだか昔懐かしいヤンキー風になってしまいました (^ ^;