2021年4月9日 のアーカイブ

小松ゆたか候補と飯田市で遊説を行いました

2021年4月9日 金曜日

4月9日は、午前7時半から、飯田市役所前で、小松ゆたか候補、長野県議会議長の小池清先生とともに、車で通る皆様に、ご挨拶をしました。

午後8時からは、飯田市役所前で街頭演説を行いました。その後、遊説カーで移動しながら、飯田市内各地で街頭演説を実施しました。

沿道や車の中から手を振ってくださる方々や、街頭遊説ポイントに集まってくださった皆様から、多くの激励を頂き、小松候補も私も大変勇気づけられました。

午後には、小松候補と遊説カーは木曽谷に向かい、私は、飯伊の各地域を回り、小松候補への支持を訴えました。

日々、小松候補を支援して下さる皆様の輪が広がっていることを実感します。皆様と力を合わせて、さらに頑張ってまいります!


自動車通勤の皆様への挨拶の様子です。


飯田市役所前で実施した街頭遊説の様子です。


飯田市役所前には、見事な花が咲いていました。


小松ゆたか候補は今日も「命を守る政治」を熱く訴えました。


参集くださった皆様も小松候補の訴えに真剣に耳を傾けて下さっていました。


崖下に向かって私が演説し、小松ゆたか候補が皆さんに手を振っているところです。


午後に訪問した阿智村では、道沿いの花桃がすでに満開で、とても綺麗でした。