2021年4月8日 のアーカイブ

長野市、伊那市、飯田市での「小松ゆたか候補出陣式」に出席

2021年4月8日 木曜日

4月8日は、参議院長野県選出議員補欠選挙がいよいよスタートしました。

午前8時からは、長野市内で行われた必勝祈願祭に出席し、私も第5区選対本部長として決意とお願いのご挨拶を申し上げました。

午前9時からは、最初の街頭遊説が行われ、若林けんた一区支部長、太田まさたか公明党県本部長、後藤茂之県連会長、小渕優子選挙対策委員長代行、佐藤勉総務会長による激励あいさつの後に、小松ゆたか候補からの決意表明がありました。

改めて、命と暮らし、雇用を守るために、働きたい、との小松候補の力強い決意を感じました。

午後6時半からは、伊那市で「上伊那地区出陣式」が開催されました。私と宮島義文先生から、皆様方に力強いご支援をお願いし、飯田市に向かいました。

午後7時15分からは、飯田市で開催された「飯伊地区出陣式」に遅れて出席しました。私からは、皆が小松ゆたか候補の国政復帰と活躍を望んでいることを述べ、一人でも多くの方に支援の輪を広げてくださるよう、お願いをしました。

小松ゆたか候補からも、決意とお願いの挨拶があり、最後に、全員で心を一つにして「勝つぞ!」コールを行いました。


必勝祈願祭で、第5区支部長として決意とお願いのご挨拶をしているところです。


街頭での小松ゆたか候補の第一声の様子です。


小松ゆたか候補の熱意溢れる決意表明です。


いよいよ遊説カーの出発です。


伊那市で行われた上伊那地区出陣式の様子です。


私からは、伊那谷で育った小松ゆたかさんへの力強い支援をお願いしました。


小松ゆたか候補の決意の挨拶です。


飯伊地区出陣式で、私からお願いのご挨拶をしているところです。


小松ゆたか候補の決意表明です。


式の最後に、全員で「勝つぞ!」コールを行いました。