2021年4月11日 のアーカイブ

飯田市南信濃、高森町などを訪問、飯田市で一友会開催、伊那市で不在者投票

2021年4月11日 日曜日

4月11日は、午前中に飯田市南信濃を訪問し、ご支援くださっている皆様にご挨拶に伺いました。

お昼には、ジビエ料理で有名な「食楽工房 元家(げんや)」で、ジンギスカン定食を頂きました。

日頃からご支援を頂いているご主人の片町元彦さんご夫妻にもお会いして、お話を伺うことが出来ました。私からは、ジビエ議連の活動を通じて、ジビエの振興に努力していくことをお誓いしました。

午後には、高森町を訪問し、お世話になっている皆様にご挨拶をしました。

移動中には、美しい春の風景に出合うことが出来ました。

午後4時からは、飯伊連合事務所で、飯田下伊那地域の若手経営者による後援組織である「一友会」が開催されました。

私から、小松ゆたか候補の支援をお願いするとともに、国政報告を行い、皆様からのご質問にお答えしました。

午後6時半すぎには、伊那市役所で、家内と共に参議院長野県選出議員補欠選挙の期日前投票をしました。

投票用紙に、日付、名前、生年月日などを書き、スムーズに投票が出来ました。

皆様、お時間があるときに、是非、期日前投票をしましょう!

そして、「小松ゆたか」に清き一票をよろしくお願い致します!


南信濃村では、山の新緑と点在する山桜などがモザイク模様のように見え、とても綺麗でした。


「食楽工房 元家(げんや)」の一番人気メニューであるジンギスカン定食を頂きました。美味しかった!


「元家」のジビエ料理のメニューは大迫力でした。


食後に、ご主人の片町元彦さんと奥様と共に記念撮影をしました。


喬木村で出会った、花桃と枝垂桜が美しい風景です。


桃の花も、かわいいピンクの花をつけていました。


高森町で出会った、花桃と菜の花が彩る風景です。


山々をバックに咲く梨の花です。


白い梨の花とピンクの桃の花が並んで咲いている風景に出合いました。


一友会で、私から国政報告をしているところです。


飯田市の座光寺付近では、夕陽に照らされて輝く桃の花に出合いました。


かわいいピンクの桃の花のアップです。


伊那市の期日前投票の会場入り口での記念写真です。


家内が、投票用紙に必要事項を記入しているところです。