2018年11月5日 のアーカイブ

下水道事業促進全国大会、経済産業部会税制勉強会、定期党大会運営委員会に出席しました

2018年11月5日 月曜日

11月5日は、午後2時から「下水道事業促進全国大会」に出席しました。開会前に地元から出席された松川町の深津徹町長と飯島町の下平洋一町長をはじめとする皆様にお会いしてご挨拶をしました。

下水道事業の着実な推進に向けて、力を合わせて頑張ってまいります。


午後4時からは、「経済産業部会税制勉強会」に経産担当の政調会長代理の立場で出席しました。経済産業省より今年の税制改正要望事項についての説明を受けました。


午後4時半からは、「第86回定期党大会運営委員会」に出席しました。本日は、稲田朋美実行委員長、二階俊博運営委員長のご挨拶に引き続き、来年の党大会に向けて、既存の党大会の式次第などについての説明を受けるとともに、意見交換が行われました。


(下水道事業促進全国大会の開始前に、松川町の深津徹町長(右)と飯島町の下平洋一町長にお会いしてご挨拶をしました。)


(出席議員紹介の際に、名前を呼ばれ、「頑張りましょう!」と応えました。)


(経済産業部会税制勉強会での西村明宏部会長からのご挨拶です。)


(定期党大会運営委員会での稲田朋美実行委員長からのご挨拶です。)


(私から事務局に質問をしているところです。)