2015年1月17日 のアーカイブ

上伊那歯科医師会、上伊那接骨師会、上伊那医師会、飯伊三師会(医師会・歯科医師会・薬剤師会)の新年会に出席しました

2015年1月17日 土曜日

1月17日は、上伊那、下伊那の医療関係団体の皆様の新年会に出席しました。

私からは、昨年末の総選挙においてご推薦、ご支援を頂いたことに対して心から御礼を申し上げるとともに、「地方創生」により、多くの皆様に当地域に暮らして頂くためにも、安心できる医療提供体制が大切であること、一人当たり高齢者医療費が少ない当地域が全国のモデルであり、財政の面からも、先生方の一層のご活躍をお願いしたいことをご挨拶の中で申し上げました。


(上伊那歯科医師会 新年会・長寿会でお祝いのご挨拶を申し上げているところです。高齢社会となり、口腔ケアの重要性がさらに増しています。)


(上伊那接骨師会新年祝賀会でのご挨拶です。いつも強力なご支援を頂き、本当にありがとうございます。)


(上伊那医師会新年会でのご挨拶です。先生方にもいつも温かなご指導、ご支援を頂いています。)


(飯伊三師会(医師会・歯科医師会・薬剤師会)合同新年会には1時間余り遅れて到着し、ご挨拶を申し上げました。三師会の先生方の連携は、地域医療のモデルとして高く評価されています。)