2015年1月16日 のアーカイブ

上伊那建具協会新年会、駒ヶ根商工会議所新年祝賀会、下伊那郡町村会等新春懇談会、飯伊建築業協会新年祝賀会、さんど会定例会に出席しました

2015年1月16日 金曜日

1月16日は、地元に戻り、各団体の新年会などに出席しました。

午後3時からは、「上伊那建具協同組合平成27年度新年会」
午後4時からは、「駒ヶ根商工会議所新年祝賀会」
午後5時半からは、「三団体(下伊那郡町村会、下伊那郡町村議会議長会、下伊那土木振興会)新春懇談会」
午後6時半からは、「飯伊建築業協会新年祝賀会」
午後7時過ぎからは、「さんどかい新年総会」
に出席しました。

私からは、ご挨拶の中で、皆様に対して昨年の総選挙におけるご支援に感謝を申し上げるとともに、財務副大臣として地方創生を柱に据えた予算編成を行ったこと、三遠南信やリニアを見据えた地域における前向きな取り組みを皆様とともに進めていきたいことを申し上げました。


(上伊那建具協同組合平成27年度新年会でのご挨拶の様子です。)


(駒ヶ根商工会議所新年祝賀会の様子です。)


(三団体(下伊那郡町村会、下伊那郡町村議会議長会、下伊那土木振興会)新春懇談会でのご挨拶です。)


(飯伊建築業協会新年祝賀会でお祝いのご挨拶を申し上げているところです。)


(さんど会の皆さんには、総選挙の際の遊説の際にも本当にお世話になりました。ありがとうございました。)