2017年2月5日 のアーカイブ

伊那市で雪景色を撮影しました

2017年2月5日 日曜日

2月5日は、午前中から伊那市内で雪が降り始め、昼にはあたりが一面真っ白になりました。

高遠町から伊那市内の自宅に戻る途中に、雪景色を撮影しました。モノトーンの世界の美しさを感じました。









後援会高遠支部新年祝賀会、自民党長野県連総務会・選対委員会・職域支部合同会議に出席

2017年2月5日 日曜日

2月5日は、午前10時から高遠町において開催された「宮下一郎後援会高遠支部新年祝賀会」に家内と共に出席しました。

今日は、一転して寒い日となりましたが、高遠町の各地域から、会場いっぱいの皆様にご参加いただき、盛大に開催することができました。

私からは、近況報告を兼ねた国政報告を申し上げるとともに、来るべき戦いに向けて、一層のご支援をお願いしてご挨拶を申し上げました。

乾杯の後には、すべてのテーブルをまわり、皆様にご挨拶をしました。多くの皆様が激励の言葉をかけて下さり、大きな勇気と元気を頂くことができました。

会の最後には、全員でガンバローコールを行い、結束を誓いあいました。

正午過ぎに会が終わるころには、降り始めた雪であたりは真っ白になり、景色が一変していました。


その後、長野市に移動し、午後3時からは「自由民衆党長野県支部連合会 県連総務会・選対委員会・職域支部 合同会議」に出席しました。

会議の中で、衆議院選挙区の各支部長から、情勢報告を兼ねた発言をする機会を頂き、私からも、来るべき戦いに向けた決意を申し上げるとともに、皆様方へ一層のご指導とご支援をお願い申し上げました。


(宮下一郎後援会高遠支部新年祝賀会で近況報告を兼ねた国政報告を申し上げているところです。)


(新年祝賀会の最後に、全員でガンバローコールを行いました。)


(県連総務会・選対委員会・職域支部合同会議の様子です。)


(私からも、来るべき戦いに向け、決意を込めてご挨拶を申し上げました。)