2017年8月25日 のアーカイブ

伊那市後援会山寺支部主催ミニ懇談会開催

2017年8月25日 金曜日

8月25日は、地元に戻り、午後6時半から伊那市後援会山寺支部の主催により開催された「ミニ懇談会」に出席しました。

はじめに、私から今年話題になった様々な課題について説明を申し上げました。さらに地方創生や日本の産業の成長力強化により、年金、医療、介護などを支えていくことが重要であることを踏まえ、伊那谷を地方創生のモデルとして発展させていく構想についてお話をしました。

続いて、それぞれの皆様から自己紹介を兼ねたご意見やご質問を頂き、その後私から総括的にお答えをしました。

最後には、出席してくださった全員の皆様と記念撮影をしました。

皆様からは、「参加者の皆さんから本年の意見が出されたことが良かった。」「良い話が聞けて良かった」などの言葉を頂きました。

今後も、皆様のご協力も頂きながら、こうした懇談の機会を各地で設けてまいります。


(はじめに、私からご挨拶を申し上げているところです。)


(和気あいあいとした雰囲気の中で、皆様から本音のご意見を伺うことが出来ました。)


(懇談会の最後に家内からも御礼のご挨拶を申し上げました。)


(懇談会終了後に撮影した記念写真です。長時間熱心にご参加頂き、誠にありがとうございました。)