2017年3月25日 のアーカイブ

飯田市内の支援者の皆様を訪問、喬木村議会議員昼神二三男先生後援会研修会に出席しました

2017年3月25日 土曜日

3月25日は、午前から午後にかけて、飯田市内の支援者の皆様を訪問し、多くの皆様にお会いすることが出来ました。

午後4時からは、喬木村議会議員昼神二三男先生の後援会の研修会と総会、懇親会に出席しました。

昼神先生には、喬木村議会議員の皆様による後援会組織である議員連盟の団長をお務め頂くなど、日頃から大変お世話になっています。

研修会では、私が国政報告を、長野県議会議員髙橋たかとし先生が県政報告を、昼神二三男先生が村政報告を行いました。

特に私からは、日本の発展のために地方創生の実現が必要であること、リニア中央新幹線や三遠南信自動車道の開通のメリットを受ける喬木村が、昼神先生を中心に発展できるよう、後援会の皆様の一層のご活躍をお願いしました。

懇親会では、皆様と親しくお話しすることができ、とても有意義で楽しい会でした。


(飯田市内の高台からは、南アルプスの山並みや飯田の街並みが良く見えました。)


(私から、国政報告を申し上げているところです。)


(長野県議会議員髙橋たかとし先生による県政報告の様子です。)


(喬木村議会議員昼神二三男先生からの村政報告の様子です。)


(懇親会の時間に、昼神先生ご夫妻と記念撮影をしました。)