2014年8月30日 のアーカイブ

飯島町後援会親睦マレットゴルフ大会開催

2014年8月30日 土曜日

8月30日は、恒例の飯島町後援会主催「第12回親睦マレットゴルフ大会」が約100名の皆様の参加を頂き、盛大に開催されました。

午前8時半頃から開会された開会式には、ご来賓として、参議院議員の吉田博美先生、若林けんた先生、飯島町の高坂宗昭町長、松下寿雄議長も駆けつけて頂き、ご挨拶を頂きました。

心配された雨に降られることもなく、途中、青空も見える最高のマレットゴルフ日和となりました。

正午過ぎに全員が36ホールを終了し、表彰式が行われました。スコア115で優勝された座光寺 好さんは大正13年生まれの90歳。気力体力とも充実され、健康長寿の長野県を象徴する方です。

午後1時半ごろから、後援会役員の皆様との昼食懇談会が開催されました。皆様との楽しいひと時を過ごすことができ、家内ともども皆様から元気を頂きました。

皆様のご期待に応えられるよう、さらに頑張ってまいります。


(ご参加頂いた多くの皆様に、開会式で御礼のご挨拶を申し上げました。)


(開会式終了後に、ご来賓の皆様と記念撮影をしました。)


(プレイの合間にコースから見えた素晴らしい景色です。久々の青空もとてもきれいでした。)


(左が男子優勝の座光寺好さん、右が女子優勝の田中慶子さんです。)


(昼食懇談会で、簡単な活動報告を兼ねたご挨拶を申し上げました。)