2021年9月21日 のアーカイブ

東京後援会セミナーで講演、高市早苗選対本部事務所を訪問しました

2021年9月21日 火曜日

9月21日は、午前8時から「宮下一郎東京後援会セミナー」を開催しました。

感染症対策のため、おいで頂いた皆様には座席の間隔をとりながらお座りいただくとともに、WEBでの配信も行うハイブリッド方式で実施をしました。

私からは、「危機を乗り越え日本を元気に」をテーマに、我々が直面する様々な危機の回避を成長戦略につなげる方策についてお話をしました。

早朝から熱心にご参加頂いた皆様に、心から感謝を申し上げます。

午後2時過ぎには、本日、衆議院第一議員会館の中に開設された「自由民主党総裁候補 高市早苗 選対本部事務所」を訪問しました。

事務所は、若手国会議員の皆様が当番制をとり、交代で詰めることとなっています。

本日の午後の担当である衆議院議員宗清皇一先生と情報交換をし、高市早苗候補を応援する皆様の輪が着実に広がっていることを感じました。

党員の皆様、高市早苗候補をよろしくお願い申し上げます!


東京後援会セミナーには、早朝にも関わらず、多くの皆様がご出席くださいました。


「危機を乗り越え日本を元気に」をテーマに講演をしているところです。


高市早苗選対本部事務所で、宗清皇一先生と記念撮影をしました。