2021年9月17日 のアーカイブ

高市早苗候補出陣式に出席、自民党総裁選挙候補者所見発表演説会を視聴しました

2021年9月17日 金曜日

9月17日は、自由民主党総裁選挙の告示日でした。

午前11時からは「高市早苗候補出陣式」に出席しました。先般の選対本部立ち上げ式よりも、さらに多くの議員が出席し、支持が着実に広がっていることを感じました。

古屋圭司選対本部長のご挨拶に引き続き、看護師の方から高市早苗候補への温かな激励の言葉を頂きました。

高市早苗候補からは、必勝に向けた力強い決意のご挨拶がありました。

最後に、全員で、「Fight on !! Sanae  For Japan」と書かれた応援タオルを掲げ、頑張ろうコールを行いました。

午後1時からは、党本部8階ホールで開催された「自民党総裁選挙候補者所見発表演説会」をWEBで視聴しました。

高市早苗候補は、「日本を守る。未来を拓く。」をモットーに、様々な危機に対応し、「美しく、強く、成長する国」を創るために全力で取り組む、との強い意志が伝わる素晴らしい演説をされました。

いよいよ総裁選挙が本格的にスタートしました。私も、様々な機会を通じて、多くの議員や党員の皆様に高市候補への支援を訴えてまいります。


高市早苗候補出陣式での古屋圭司選対本部長のご挨拶です。


高市早苗候補の必勝に向けた決意表明の様子です。


全員で頑張ろうコールを行いました。


自民党総裁選挙候補者所見発表演説会で所見を述べる高市早苗候補です。


演説会の最後に、候補者4人による記念撮影が行われました。